人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

\(^o^)/

僕の知り合いでは3人くらいかな?今回の騒動の前からメギミスリル持ってる人ね。

その人たちがかわいそうだなぁ。疑われはしないだろうけど、必死こいて作ったわけだし。



メギミスリルを増殖したそこの君、それを買ったそこの君、\(^o^)/

まぁ正直何も対処されないと思うよ、うん。周りから白い目で見られるくらいか?



砂板でメギ買うとか頭悪いんじゃね?明らかに正規ルートな感じしねーだろ。

普通に露店でメギ買うやつ頭悪いんじゃね?そいつが入ってるクラブは糞クラブ認定な。

別に誰とは言わないよ、聞かれても答えないよ(  ゚_ゝ゚)

まだ売らずに溜め込んでる人、どうせ値上がりしないよ。夢売りでもしてきな( ´_ゝ`)

これからメギミスリルを正規に作ろうとする人はやめたほうがいいかもわからんね、間違いなく疑われる。

っていうか以前から装備してなかった人がこれからメギ装備、

あるいは課金装備に切り替えた人でいかにもって人は、ほとんど黒ってことでおk(´∀`*)




あるクラブ(昔、課金箱バグ使ってたとされるクラブ)が今回もまたバグ利用してたみたいね。

箱バグ前までは関わりもあったんだけど、そっからもう交流ない(むしろその辺からPK対象

今回はもう確定的なので、完全に糞クラブってことがわかった、うん。

僕が証拠のSS持ってるわけじゃないから、UPする許可が下りたらここにUPしときますね。
by tw-amosu | 2007-03-13 02:27 | テイルズウィーバー
<< 許可下りたーん ひどいな >>