人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

真・海賊

今回のクジイベントで一番ほしかったアイテム

真・海賊帽子

兜の中では抜群の見た目と能力を兼ね備えている(筆者談

その兜が・・・

手に入っちゃったあああああああああああああああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああ

まさか手に入るとは( д) ゜ ゜

当たった瞬間、みんなからクレクレ祝福の1:1が><

んで、合成3なので未合成のままとっておこうかなー

っと思ったけど、どうせ自分が使うんだし、キニング投入っ
真・海賊_c0064109_8543721.jpg

(ノ∀`)

まぁ当たっただけで奇跡的なものですから。

誰かに言われました。

出)聖PW 入)真・海賊帽子

そのとおりですねorz



ここでキモルシ登場!
真・海賊_c0064109_8555899.jpg

よーがんばった!

次はお前の番だぞ DEFシベ君m9(´,_ゝ`)
by tw-amosu | 2005-05-09 08:59 | テイルズウィーバー
<< ごめんなさいごめんなさいごm(ry 200達成 >>