人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

ネタはあるが時間がない。

というタイトルのごとくな感じです。

1週間サボってました ごめんなさい。

忙しいんですって!入ったばっかの大学ってこんなもんらしいですね。


というわけで溜まっていたSSを凝縮してお届け。
ネタはあるが時間がない。_c0064109_9411936.jpg

新パッチきましたね!

でも例のごとく、パッチに失敗して、フルクラダウンロードのはめに・・・。

いつもなんですよね。ネクソンしっかり!

まだチャプ9やってません。新スキルもやってませんorz
ネタはあるが時間がない。_c0064109_943164.jpg

新MAPに篭ってます。魔法師ください><

この人たちの被ダメはなんですか。

こーゆーのを見るとDEF型もいいなぁと思いますね。

でもナヤじゃDEF型はできないに等しいしネー

だからと言って、他のキャラがここまでLv高いわけじゃない・・・。
ネタはあるが時間がない。_c0064109_9452247.jpg

不滅・・・。

不滅じゃないのかよ!壊れてるじゃん!

って突っ込みたくなります。合計20個ほど壊したかな?

成功したのは2回。1回は精錬をつっこみ(ry

もういっこはびびってキニング+2。

もうdmp


最後にネタ投下
ネタはあるが時間がない。_c0064109_947031.jpg

みなさんのコメント待ってますぉ!
by tw-amosu | 2005-04-17 09:48 | テイルズウィーバー
<<  ネ タ 新生活・・・忙しい。 >>