人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

気が向いたので

SSとか編集してみた。


最近とはほど遠いけど、取引記録。
気が向いたので_c0064109_20123937.jpg

権利でだいぶ懐があったまったので売却。また気が向いたら権利も頑張ろう。

気が向いたので_c0064109_20133357.jpg

使わない装備品たちを売却。
課金せずにNP手に入るから、虎のクリ見るのに洞察とか買っちゃったよね。

気が向いたので_c0064109_20271766.jpg

手に入れたNPで色んな物購入。

輝く結晶は何個かセットのやつだったんだけど、
アビつけて余ったやつを、NPCの好感度あげてる時に間違ってあげちゃって泣いた。
皆様も気をつけましょうね。

気が向いたので_c0064109_20181663.jpg

ティチの再振り前のステ。こんなんで遊んでました。
うーん、2年位再振りしてなかったのかな?ステが中途半端なのは、再振りしてからLvUPとかしてるはず。
流石にXブレカンじゃ時代遅れだったなー。
素カンにしても、ドーピングステには勝てないんだけどね☆


そしてすげー久々に狩りステにしてみたよ!AW強いねー。
by tw-amosu | 2010-02-22 20:27 | テイルズウィーバー
<< 今さっき 近況 >>