あもーすdairy

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの

呼んでもらったので久しぶりに要塞参加したよ!
なんていうか装備にも自分の操作にも時代を感じて、全然ダメだったなぁ。


正直昔(合成鎧実装前あたり)なら、1vs1でも複数相手でもほぼ負けることはなかった!
武器の持ち替えだったり、春風で凍結解除したりできたのに。


それがどうだ、今日の要塞全然活躍できてない!

うーむ。



TW内でも話してたけど、ちょっとTW急ぎすぎじゃないかな。
ちょっと前は時給200Kで喜んでたのが今や1M越えるし。
装備に関しても虚無僧やらエフェクト装備が色々配られてる現状。
もう少し時間かけてゆっくりでもいいと思うんだけど。

変わらないと思っていたところが変わるのは辛いね。


懐古厨によくある発言だけど、昔のほうがよかったなぁ。

今やあもすPTの皆もほぼInしてないしね。



MMOなんてそんなもんか。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-28 00:09 | テイルズウィーバー

ネクソンにも

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html

見習ってほしいくらいの管理体制だね!

メシウマしたいです(゚Д゚)
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-23 17:36 | テイルズウィーバー

久々に

MR強化剤が高値ということなのでInした。

露店を出してみた。
c0064109_1493264.jpg

使いどころも別にないけど、こんな作った。

これってイベ品?

それすらも知らないあもすさんでした。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-17 01:50 | テイルズウィーバー

あけおめ

そういえば年が明けたようです、あけおめ。


色々忙しいのも相俟って全然TWにInしとらんわけですが、

さっきクラブの維持費だけ払いにInしたんだけど、なんだこの寂れ具合。

要塞の待機クラブを見てそう思った。


TWは好きだけど、そろそろ終焉に近づいてきたのだろうか。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-05 03:54 | テイルズウィーバー