あもーすdairy

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色々ありすぎて

取引とか覚醒とか満足にSSを撮れなかったというか忘れてた。

っていうかもうSSに撮るほど重要なイベントでもない気がしなくもない。

ジョシュが244まで育ったから育成終了を兼ねて再振り。

そしてレイドンとかBローブ、余ってる雪板、H10あたりのいらないクリリン、
あとなんだっけな。インクリ悪魔とかシャルンとか小物全般を売り払ったわけよ。
c0064109_182523.jpg

知り合いからメギティンを魔石7個?程で買いいの、MRしいの、これで妥協しいの、トツギーノ。

リンドリーを借りてテキトーな魔鎧でクノ討伐したら、GB5K打ち止めで権利負け!

んじゃ覚醒するっきゃないってことで覚醒クエ。
c0064109_18181452.jpg

怠惰も酒も料理も借り物だから、あとできっちり返そう。ありがとうフェイド君。

そんなことがあったここ最近でした。

クロエ再開とか言いつつ、ジョシュと同垢だからあまり起動できていない現実。
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-16 18:21 | テイルズウィーバー

うーむ 何故だ

鯖選択まではいけるんだけど、選択すると反応しないのはなんでだろう。

両方のPCがそうだから、PCかクライアントの問題ではないと思うんだけど。


したらばに書き込んでみたけど、症状が自分だけっぽい?から奇妙だ。

何かわかる人がいたら教えてくれると助かる。

寝たら直るか、もしくはメンテまでInできないのかしら。
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-13 23:09 | テイルズウィーバー

メンテが多いですなぁ

メンテナンスとかって具体的に何してるんだろう?

最近の告知?みたいなとこがメンテの情報ばっかりで、なんかカッコつかないね。



8月中にランジエカンスト者がいたっておかしくない?

どんだけ狩りしてんだよと。

全時間修練とかでも狩れる時間は限られるし、混んでるだろうしすごい人もいるもんだ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-11 11:28 | テイルズウィーバー

泣ける

c0064109_10492318.jpg

ジョシュは700*5、シベは2000*4

一気にジョシュのやる気が下がったよ!
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-08 10:50 | テイルズウィーバー

なんとか

c0064109_15111647.jpg

経験値が1.25倍のうちに240達成。

今後は例のごとく、ゆっくり245あたりまで育ててクロエを再開しよう。
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-03 15:12 | テイルズウィーバー

どうなるテイルズウィーバー

http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-169.html
あもステ\(^o^)/ハジマタ?

噂によると高MRでバリレジの効果が今以上になるという。

命中スキルUPはADとかで必中させるためだろうけど、これ以上IMの命中率あげていいの?

Intによる魔法回避をなくせばいいと思うんだけどなぁ。
(ADの敵はステIntが220-240程あるため、魔法が必中しにくい)

このアップデートは多くの論争を生みそうだね。
[PR]
by tw-amosu | 2008-09-02 21:59 | テイルズウィーバー