あもーすdairy

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

星ピ

だいぶ昔に作った星ピは魔法師になりましたとさ。
c0064109_0304116.jpg


シベさんもそろそろAD2が飽きたので、再振りして3-4に行こうと思ったわけだ
c0064109_0324472.jpg

物理攻撃はハードスキンのおかげで痛くないんだけど、クラゲは痛いよ!

POT消費量:4>3
事故死確率:3>>>>>>>>>>>>4

なんぞこれ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-28 00:34 | テイルズウィーバー

話し合いなしの要塞

久しぶりに楽しい要塞だったねー
c0064109_19443098.jpg

話し合いがなしだと、こうも盛り上がるのね。

門が壊されたのは何故かわからなかったんだけど、ハイドPだったみたい?

おもすれー(´∀`*)




向こうのブログを公開にしたのは、より具体的にどんな人が見てるのか知りたかったのよね

なんかすげー色んな人が見てるのね!

それはそうとハサミん、見てるなら見てると、ブログあったのなら教えて欲しかったわよ!
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-24 19:47 | テイルズウィーバー

と思ったら

公開できてなかったっぽい?

たぶん今は大丈夫だと思うけど、まぁいいか。
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-20 07:38 | テイルズウィーバー

もういいかなと

と思って、もう一つのブログを公開にしてみた。

http://amosu.blog26.fc2.com/

一応コメントは全部消しといたけど、こんな記事を書いていたんですねー。


このExiteブログは10人もアンテナから巡回してくださっているようで何よりですわ



最近のあもすさんは絶賛シベを育成中でございます。
c0064109_18514685.jpg

例のごとく244?あたりまで育てて、ジョシュでも育てたいなぁ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-19 18:51 | テイルズウィーバー

護符その後

c0064109_1113598.jpg

魔中で+3+2まうまう
c0064109_11132356.jpg

(☆∀☆)
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-07 11:13 | テイルズウィーバー

MR

マジックリフォームなのかマジックルーレットなのか、僕はどちらかというと前者派。
c0064109_1164894.jpg

聖羽手に入れたから、やっと趣味にお金をかけられるようになったんだ。

だからこんな物を買って、ティチPK&クロエ狩りに使おうかと。

MR代で40Mくらい使ったけど、未だにMAXにならねぇ!
[PR]
by tw-amosu | 2008-05-06 01:24 | テイルズウィーバー