あもーすdairy

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レア再配置その後

レア再配置後最初のレアはミスティックフードでした、変わってねーよ。

それ以外まだ何も出てません、というかあんまInできてないのよね。



些細な変更点だけど、補助魔法の効果時間が全部1分減った!

と思ったら、表示方式が変わっただけっていう。

1:45→以前なら2分と表示されてたけど、1分になっただけなのね。
c0064109_14255158.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2008-04-27 14:11 | テイルズウィーバー

レア再配置

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=23837&p=1
開発ノートが更新されたみたい!


要約すると、
・ケルティカ王城MAP追加
・レア再配置
・釣りイベント開催
ってな感じかなー。


レア再配置に関してはここを見てくれるといいかも。
http://www.geocities.jp/tw_lover1234/raredrop3.html
215武具が実装されたとしたら、AD1-4もしくはXD3-5でのドロップみたい!
http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-category-8.html
詳しくはこっちにも書いてあるよー


釣りイベントに関してはなんともだなー。
今は課金箱からのみドラムが出るから、ドラムは配布されないかもね。

ランジエは来ないようだけど、大きなUPになるのは間違いなさそうだねー。
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-18 18:46 | テイルズウィーバー

今更ながらメッセ

ちょっと前にメッセ仕様変更&初期化されたやん?

この仕様なら登録数が255あたりまで増えたんだろうと思ってたら

なんと100のまま、変わらずでしたよ!

1垢制ならInしない人を掃除していけば100でも間に合ってたけど、

1キャラ制だと100じゃ足りないわよ!

これからどうしましょ・・・。
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-17 01:49 | テイルズウィーバー

ランジエ

もう韓国では本鯖実装みたいねー、致命的なバグがなければいいけど。
http://jp.youtube.com/watch?v=qqYdObYsbK4
これ見る限りだと、なかなか楽しそうなキャラのようだ!

物理型と魔法型があるようだけど、命中とHPを考えて物理メインになりそうかなー




c0064109_1939174.jpg

何個目か覚えてないけどまた出たーん
c0064109_19392233.jpg

でもいらないからすぐ取引してもーた。

この他にはカードが何種類かと、猫しっぽがついててまうまう
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-10 19:47 | テイルズウィーバー

剣闘士イベ2結果

c0064109_11502119.jpg

昨日おとといと、みんなでとっておいた証を放出してイベントに行って来たわけだが

約二日間で14時間?イベ行ったよね。17-25時と20-26時だったかしら

結構疲れたっていうかこんなに時間かかるとは思わなかったねー

レアはイベカード3枚と蒼鎧が主なレアかな。

あとは各種カードと蒼兜、秘薬系がどっさりと、いらねー!

参加してくれたみんなお疲れさんだぜ
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-08 11:58 | テイルズウィーバー

えいぷりるふーる?

嘘をつくのはあまり好きではないので、普通の一日ということでいいね。



久しぶりにマキシを起動して再振りして、初?PKステにしてみたんだ。
c0064109_227331.jpg

そんで飽きるほど対人してきて飽きた。

Lv低いってのもあるけど、ぼこぼこだわぁ。

それとマキシでPKするとPOT代かかりすぎるわ!

フンパツしてジャーキーを500個くらい搭載して戦ってたけど、それでも辛いのぉ。



ティチなら全く苦労しない相手でも、マキシだと歯が立たなかったりするのねー

ステの相性ゲーってのを感じた1日だった。

僕のティチ>>F-M-Xマキシ>>回避マキシ>>僕のティチ>>以下ループ

どれにでも対応可能なのが一般的な灰PKティチかしらね



マキシやって思ったけど、ミラナヤ相手が楽すぎる

なんつーか的中剣ひでーわ



あと思ったのは、ティチって逃げると強いわね

俺はカース→ミステコされても万能薬使ったりしないんだけど、みんな偉いのね

メンドイし、万能薬代もったいないし、ティチならテレポスクですぐ戻ってこれるからいいかなと。



合成鎧も実装されて回避カードも出回ってきて、ますます回避ゲーになりつつあるけど、

やっぱりティチエルウィーバーで頑張ろうかな。
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-01 02:43 | テイルズウィーバー