あもーすdairy

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

剣闘士イベ2

以前のイベントの使いまわしのようですね!

セット集める気もないし、野良まで行って参加する気はあまりない。


ということで買いだめして、イベ終盤にみんなで行く戦法でいいかしら?

参加証は1日1回買える無料アイテムだから、それだけ買っておけばいいと思う。

たしか前回もそうしてたよね!


今回の出る敵にボーンティアック?が含まれてるみたいだから、低Lvじゃきつそうだ


http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign46.asp
イベ期間は2週間みたいだから、戦力になりそうな6キャラ分くらい買っておこうかなー
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-26 18:46 | テイルズウィーバー

帰還

やっと聖羽が手元に帰って来た。
c0064109_238239.jpg

交換してくれた人ありがたし。



カウルで久しぶりに面白い子がいるとのことだったので激写しときました
c0064109_2311121.jpg

彼は自分がせきぞう?になっているつもりだったのか、はたまた釣られただけなのか
c0064109_2312192.jpg

なんか堂々としてていいよね。
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-24 23:13 | テイルズウィーバー

あもす涙目

c0064109_293687.jpg

いい感じのクリリンが自作できてよかたーっ!

出費は70~80Mってところ、クリリンは自作するべし。

インクリ品は買うべし、これ鉄則。



話は変わって黒猫しっぽ。

入札なくて涙目!

期限は3/23の日付の変わり目までだよ!

ここでも宣伝なんて必死だわぁ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-23 02:15 | テイルズウィーバー

ぱぱーっとその後

昔羽毛詐欺をして、狩り方やマナーにおいてもナヤの株を著しく下げてくれた人から1:1が来て

突然「ブログいつも拝見してます、次回の更新はいつですか?楽しみにしてますね」

みたいなこと言われたので更新してみた!



・最近はシベ頑張ってる、XDクエエンドレスしてみたり、色々狩場巡りしたり。もうすぐモナ!

・オリエッド売った額とほぼ同じ代金で加護インクリを2個買った。

・前の記事で書いたS補正のないクリリンを1Mと500Kで売ったんだけど、今見たらこんな値段で転売されてて吹いた。
転売してくれるのは一向に構わないんだけど、流石に売れないんじゃないかな・・・。
c0064109_162845.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2008-03-22 01:07 | テイルズウィーバー

ぱぱーっと

ここ最近の出来事をぱぱーっと!

・レア再配置がそろそろ来ると睨んでオリエッドを魔石10個くらいで売却

・S型クリリンを作成するも、合成2のS補正のないクリリンが2個もできた

・スノボ狙ってたらパンダ出て即売却

・黒猫しっぽをオークにかけ中
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-21 04:17 | テイルズウィーバー

カオスなイベント3

イベ後からカオスな雰囲気はなくなってよかったよかった。
c0064109_3131441.jpg

一応活動キャラ全部にゼリッピ行き渡って個人的に満足した。

持ってるだけで実質Lv2,3くらいのステ価値があると思うから、持ってないよりはいいしね。





あとは久々におもしろいことが起きたね。

彼のことなんだけど、どっかで成長したとかいうフレーズを聞いたけど昔と全く変わってなくてわろた

たしか彼にDOP2でPKをしたら、リアルでぼこぼこにするぞ的なことを言われたと思うんだけど
今回もなんだか都合の悪いことがあったら、リアルで相手を嫌がらせるみたいね。

ゲームとリアルを区別できてないと思う、逆にかわいそうになってくる。

ここに僕の自写メ載せたらおもしろいかな( ゚_ゝ゚)
どっかのホストスレでも漁ってくるか ...........λ
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-13 03:21 | テイルズウィーバー

カオスなイベント2

c0064109_183324100.jpg

何個か出たのでインクリを思案中、成功したらロイヤルか大以上の強化剤を突っ込みたいところ。




カオスなイベントんときに、紅3で狩り方が気になった子がいたのでずっと尾行してみたんだ。

そしたらバイバイエモ出してテレポスクとか若干ふいた。

1分後くらいに会うのにね。

そしたら彼から1:1が来たんだ、話したことはあるが知り合いって程ではない。
c0064109_18363147.jpg

イベント修正入ったから、めでたしってことでいいか。
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-01 18:37 | テイルズウィーバー