あもーすdairy

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カオスなイベント

ALL+4のゼリッピエフェ装備は釣りであってほしい

紅3はしばらくあんな状態だろうなぁ。

ホットゼリッピは時間沸きMOBだし、共闘もありだとは思うけど、

なんだか倒したカウントの権利は最後のダメージを与えた人みたいだから、なんだかなぁ。

削られてるとこに参加するのは気が引けるけど、沸いた瞬間に削りあうのはしょうがないか。

まぁ身内で1日1回くらいイベントいければいいか程度に頑張ろう。
c0064109_115499.jpg

何故かミラだけ銀行が機能しなくなったんだけどなんでだろう?

ナルフリとかはちゃんと機能するんだけどなぁ。

他キャラはケルティカ銀行機能するのに。
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-28 01:16 | テイルズウィーバー

お久しぶりのミラさん

ミラさんもやればできる子

この時間帯の修練を買ってしまって、頑張っています。
c0064109_15252013.jpg

1時間後にはこんな結果
c0064109_15315325.jpg

SEED見ればわかると思うけど、ゴミ拾って途中でそれを売りに行ってるから
もうちょっと時給行くのかもしれんね
修練なしだとちょうど700Kくらい出ちゃうのね、恐るべしAD3

そういえばケルティカ市民街の左下のお店、NPCの名前はサラサーテとかだったかな
そこカウルのおっさんと同値段で売れるから、わざわざカウル行かなくてもよくなったようだうまー
c0064109_15302655.jpg

おまけは夢がH補正なくしたクリリンを倉庫に投げてたから
それを拾ってキニングつっこんだらこんなオチでした。
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-23 15:33 | テイルズウィーバー

暇だったから

過去のSSを見返してて、おもしろいやつあったからあげておきますね。

チャットログも見てたけど、自分草生やしすぎててわろた
c0064109_1837130.jpg

c0064109_18372139.jpg

c0064109_18373971.jpg

c0064109_18375598.jpg

ちなみにその当時、皆さんとは全く面識がない、そして今もないに等しい

もっとこんなSSあげてほしい人がいたらUPするお

それとも私のち○こ画像でもUPする?
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-21 18:46 | テイルズウィーバー

バレンタイン

イベントくるのねー

頑張れば1ヶ月レンタルの聖羽が手に入るってことみたい。

なんだかなぁ。びみょいぞ



考えてみたんだが30P集めるのは相当厳しいよね。

2/27のメンテ前にバレンタインデー、メンテ後にホワイトデーイベに参加しないといけん

これでギリ30Pだから鬼畜だわー

まぁどうせ期限付きだし、何Pでもいいかな。
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-13 06:06 | テイルズウィーバー

非常になんとなく

更新する気分だったので最近の出来事を∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

まず羽毛をインクリに変えて
c0064109_1541626.jpg

マルシアを購入してクラブ倉庫で床置き
c0064109_1551190.jpg

案外よくて2個成功した
c0064109_1582214.jpg

1個目は-3出たからカウルに売り飛ばしてやった
2個目はシャープドットだっけ?そんなん入れたら+5出てキニングで+2でまうまう
c0064109_1555082.jpg

ミラでADはなんか命中装備にしないときついらしく、火力装備で狩りたいからXDにしてみた
c0064109_1594622.jpg

まうまうだのぉ
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-10 02:01 | テイルズウィーバー