あもーすdairy

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

合成鎧

合成武器と同じように、合成鎧も実装されるようですね。

メギスーツのAの増え方とメギローブのXの増え方も同じくらいにしてくれないと

ますますナヤミラ相手が厳しくなるわぁ、IM上限とかありえそうだ。


c0064109_11594082.jpg

実はLv210くらいで止まってたナヤを育ててみた。

時給600Kとかちょれー、昔は200Kで喜んでたのに。(何回目


ナヤ育て終えて、次はクロエでもやろうかと思って2次スキル覚えようと思ったんだ。

そしたらプレタの笛が3個いるって言うんで、露店で探したらなかったんだ。

じゃあ出そうって考えて、どこが一番プレタいるかなって考えたら祝福3だったんだ。

行けるキャラいないから作ろうって考えて、一番効率いいのはナヤだからナヤ作ったんだ。
c0064109_121881.jpg

でもLv25で追い出されるまでに1個もでなかったって言うオチ。

スロットにあるのは、知り合いからもらったもの。

だがいっぱい出たレアを売って、無事買いましたとさ。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-28 12:07 | テイルズウィーバー

なんだかよく

よくわからんイベントだったな、成果はマスタード。2回目はメドイから行ってない
c0064109_20575332.jpg


F5バグの直し方というか対処法の記事流れちゃったみたいだから、自作してみた。
c0064109_2112753.jpg

左の画像(言語バー)から順番に見て、赤い矢印のとこを押せばいい。

一番右の画像のとこにF5ってのがあると思うから、削除してしまえばいい。

孕んでしまっても責任は取らないからな!
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-23 21:01 | テイルズウィーバー

ネクソンの突如のお詫びとGBに関しての追加情報

したらばは隅々まで読んでいる、過疎スレも更新されれば読んでるよ!

ボリは育ててないから、ボリスレだけは読んでいない。



11月22・26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ2007.11.22

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


先週は11月14(水)のメンテナンス延長、
また、その後も度重なる臨時メンテナンスを行い、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。

ささやかではありますが、お詫びといたしまして
下記の期間、取得経験値の設定を変更させていただきます。

【概要】
 期間中、全サーバーにて経験値が1.25倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、経験値は1.875倍になります。

【実施期間】
 11月22日(木) メンテナンス後 から
 11月26日(月) メンテナンス前 まで


これに伴い、下記の通りメンテナンスを行います。

【メンテナンス日時】
 11月22日(木) 12:00 ~ 12:15
 11月26日(月) 11:00 ~ 11:15


だそうだ、だが修練なんて買ってやんねー!修練買うなら、再振り買うわよ。




GBに関して韓国では正式にバグと認められたらしく、ver.4.31で修正きたみたい

来たら気兼ねなく連射できるわぁ、今のうちにステを練っておこう


単体をGB、範囲を一撃主体にすると、小剣持ちの放出がいいかなぁ。

一撃は[SHI] 0.90×[S]+0.90×[H]+1.65×[I] 2.45×[突]+2.45×[斬]+2.80×[魔攻] だし、

S+1の僕の海賊(。・゚・(ノД`)・゚・。)より、INT15あるウィンキにしよう。

そしてエンジェより星ピのほうがいいかなー。


こういう妄想って楽しいよね。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-22 11:41 | テイルズウィーバー

レアドロ2倍

c0064109_0382319.jpg

レアドロ持って帰ってきてくれたミラさんにありがとうと。

タラコーンの補正がよすぎて、若干涙目だわ(´、丶)
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-22 00:41 | テイルズウィーバー

ジョシュアこえー

GB怖いよGB 今日初めてジョシュアのGBっぽいエラー落ちしたわぁ

隣でGB発動した瞬間に落ちた\(^o^)/ 発動者も落ちてた\(^o^)/ 

なんという破壊スキル。でも落ちないときもあるし、何が原因なんだろうねぇ

とりあえずジョシュア育てるのは様子見しよう。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-21 00:42 | テイルズウィーバー

メッセ初期化ver.UP

メッセ初期化は正直辛いなー、Hキーで頻繁に誰がいるか見てたからのぉ。

せめて旧メッセと新メッセを何日か同時運営してくれれば、移行できたんだけどね。

だいたい夜は【アモス】か【あもす】でINしてるから、奇特な人は申請してくれるといい。




そんで文字打ち込み中にF5押すと、裏で色々出てきちゃうバグというかこの仕様は、

450 :ぶぅぶぅ:2007/11/15(木) 17:52:43 ID:cCUJDkJw0
http://surf.s41.xrea.com/talesboard/siokara.php?res=8888

とりあえずF5の対策方法UPしといた。
ただし他の不具合でても知らん。
これ見ても出来ない方はWinの使い方の勉強をお願いします。


という親切な人の書き込みがあったので、ここを参考にしてくれるといいかもね。


あとは微妙な変更点もいくつかあったようで、
c0064109_1242364.jpg

予想通り、しあわせの靴がクロエも装備可能になってた。

c0064109_1245172.jpg

あと玉の売却値段安くなってね?たしか5000SEEDくらいで売れた記憶があるんだけど、

地味に霧島ドルクノ倒してうまかったのがなくなって悲しす


あと新スキル系はまだ何もやってないわ、報告来たら参考にしてやろう。

ジョシュの一撃だけ覚えたけど、あのスキル\(^o^)/ハジマタ

手裏剣並の速度で2K×2はまうい、まだモナレベルなのに。

でも魔法攻撃っぽいから、命中に関してのちのち涙目かもしれんね
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-16 12:05 | テイルズウィーバー

色々SS編集してみた

SSはよく撮るんだけどねー 編集するのがメンドイんだよね。

って何回もこの言葉言ってる気がするけど、今日はなんだか編集したい気分だった。
c0064109_1753758.jpg

水晶にセイラのBOT、紅林にはメトラのBOT、これは困った
c0064109_1761527.jpg

誰と戦えばいいんすか。
c0064109_1764499.jpg

うん、増殖はよくない。
c0064109_177127.jpg

動画で撮りたかったけど、SSで雰囲気だけ味わってくれるといい。

3分くらいずっとこんなんだったけど、何してたんですかね。
c0064109_1781620.jpg

うざくてごめんね、反省する気は全くない。



ちょっとここに載せるのに問題がありそうだったのは
ttp://amosu.blog26.fc2.com/
こっちにあげといた。もう1年くらい記事更新してなかったから、パス忘れてた。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-04 17:11 | テイルズウィーバー