あもーすdairy

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボロン

c0064109_14373183.jpg

(*≧ω≦)<TWちょれー
[PR]
by tw-amosu | 2007-10-31 14:37 | テイルズウィーバー

ちょいとびっくり

c0064109_1393933.jpg

DOPジョシュアからこんなものが。

騎士盾とかジョシュアに関係ねー(゚д゚;) 一応をーかーにも報告しといた。



FCの仕様って変わったの?
c0064109_1414635.jpg

以前は両方1位だと、チャンピオンシューズとチャンピオングラブだったかな?

その2種類が景品でもらえたんだけど、シューズしかもらえなかった件。

どっちがどっちの景品だか忘れたから、今週も両方1位になってみたんだけど、

結局シューズしかもらえなかった。

まぁどっちも補正はUNKOなんだけどねー
[PR]
by tw-amosu | 2007-10-24 01:49 | テイルズウィーバー

11/14なのかな?

次の大型UPは11/14だと予想される(したらば先取りスレより

何が実装されるか楽しみだなー

とりあえずクロエ&ジョシュの新スキルは来るだろう!



c0064109_231515.jpg

自力だとドロップ3個目だったかな?

どちらかというと、狩るのは人がメインだったりするよね

でも知り合いが、一人でもう11個くらい出してるんだよ

いつも紋章持ってるからとは言っても、あの運は自重すべきだわ

そいつが相場下げてるとしか思えないね!
c0064109_2323297.jpg

クロエの新スキル&2次覚醒次第ではクロエ用にメギミスを作ってもいいかなぁ

でも175武器とか実装されるんだったら、正直いらんよなぁ
[PR]
by tw-amosu | 2007-10-20 02:34 | テイルズウィーバー