あもーすdairy

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっべー来た

http://amosu.exblog.jp/5220778
ここに書いたこと来るっぽいね!

公開テスト鯖行くのメンドイから行かないけど、ペリ鯖の人に期待しとこう。
[PR]
by tw-amosu | 2007-02-09 20:34 | テイルズウィーバー

すごい廃

すごいね彼。

僕もとりあえず全キャラ200染色して、覚醒したいとか思ってたけど彼のほうが先だなぁ

なんだかもう6キャラは240らしいし、そのうち4キャラは250とか素晴らしいね

もしかしたら8キャラ200いってるのかもしれんね

僕は知り合いじゃないし、わからないけども。

少なくとも最近までは狩場で見たことないけど( ^ω^)



彼のシベのステは

SHはメギ持ちより高い
DEFは160↑
MRは50↑
DEX255
AGI240↑

(-Д-)ダ、ソウダ

どうやったらできるんだか教えてほしいものだ( ^ω^)

でも体感だとティチのIMが1発1000しか通らなかったから、もっとMRは高いと思う

聖羽も最低3個は持っていたみたいだし、いいよねー

メギも3種は持ってるみたい、真キョンもいいなー><


あ、誰とは言わないよ( ^ω^)
[PR]
by tw-amosu | 2007-02-06 12:28 | テイルズウィーバー