あもーすdairy

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに狩り日記

c0064109_15133453.jpg

連の瞬間撮ったら、なんか犯罪者みたいになったな

やっとメトラになったんだけど、棒でもマキシの同Lvの時より効率出るとか反則。

ミラも力入れ始めて、200染色まで頑張ってみようかな





・あもす的狩り論

①火力は装備から
②DEF型だろうがAGI型だろうが、まずは必中させること
③それからステを煮詰める
④POTはなるべく使いたくない
⑤緑POTはグリーンハーブ
⑥ロシュなんて信用できない
⑦DEF型だろうがAGI型だろうがとか言ったが、クリが出ないDEF型はry
⑧SPPOTは牛乳がよろし
⑨足が速くて損はない
⑩背中はドラム
⑪暇があれば情報サイトを嫁



そして今年も乙、来年もよろしくっ
[PR]
by tw-amosu | 2006-12-31 16:29 | テイルズウィーバー

これからのTW

いつになるかわからんけど、これから実装予定と思われるTW

したらばの先取りスレを読んでる人は見なくてよろし


①100装備の実装
ttp://surf.s41.xrea.com/imgboard/img-box/img20061207233134.jpg
 武器や鎧、ナックルや盾、護符等のLv100条件が実装される模様、それもNPC(ナルビク)売り
 販売価格が1Mと安く、インクリがさらに高騰すると予想


 だが今の値段じゃ買う気もあまり起きないよね

②ヨシュアの実装

 【装備】
 ・新しく追加された鎧系統「魔鎧」装備可能。
   → 鎧なのにSTAB,INT,DEXの補正付き(代わりにAGI無し)。装備条件はMR>DEF
     装備キャラクターの欄にヨシュア、ランジエ、マキシ、ボリス。
 ・盾装備は新らしく追加された系統「スペルブック(古書)」「水晶」が装備可能。
   → スペルブック(古書)はINT、水晶はMR,DEXの補正付き。
 【スキル】
 ・全体的にディレイが長い。消費も多い。でも威力高い。
 ・自然回復魔法あり
  (HP自動回復魔法、MP自動回復魔法、SP自動回復魔法。時間と共に自然回復)
 ・マキシの雷電剣とかボリスの残影斬のような感電や暗黒、氷結などの付加効果を
  基本攻撃に付ける事が出来る(持続時間5分間)
 ・シベのバーサークと同効果の自己強化スキルあり(使用中スタミナ消費、攻撃力上昇)
 ・一撃必殺スキルあり

 ・Lv1でのステータス
()内は必要ポイント
強化系 STAB4(1) HACK2(2) INT3(3) DEF1(1) MR3(3) DEX1(2) AGI1(2) HP220 MP60 SP930 Weight1075
変化系 STAB3(2) HACK1(3) INT3(2) DEF2(2) MR3(1) DEX2(2) AGI1(2) HP220 MP70 SP920 Weight1050
放出系 STAB3(2) HACK1(3) INT4(2) DEF2(3) MR3(1) DEX2(1) AGI1(2) HP220 MP75 SP910 Weight1050


 (-Д-)ダ、ソウダ

③ナヤトレイの強化

手裏剣打ち
範囲50%上昇 16X16⇒24X24
威力20%上昇 320%⇒340%(LvMAX時)
MP消費2増加 10⇒12(MAX時)
クリダメージ上昇 150%⇒250%


クリダメージ50%上昇 150%⇒200%
SP消費2増加 23⇒25(MAX時)
MP消費3増加 11⇒14(MAX時)

忍術経
後ディレイ1秒延長
スタン時間小幅延長

忍術震
スタン時間小幅短縮
EMP消費200減少 500⇒300
MP消費5減少 40⇒35(MAX時)
威力上昇 20%⇒150%
スキル範囲50%減少 32×32⇒24×24


これは嬉しいね、ナヤのやる気があがる

どれもJPではいつ実装かわかんないけど、たぶん全部来ると思う。
ま た ナ ヤ か  って言われる日も来るのかしら
[PR]
by tw-amosu | 2006-12-30 00:14 | テイルズウィーバー

ヤレヤレな要塞について

ちょっと題名間違ってた。あまり変わらないが(´∀`*)

やっぱり1ヶ月に一回くらい書かないと忘れ去られちゃうよね、俺。

今日は皆さんにクリスマスプレゼントだぉ|´∀`)つ
c0064109_021027.jpg

ひどかったねー 今回の要塞は。

左上の石では、もうSS撮る暇ないくらい石裏に見舞われて、マキシのロルハしても戻ってきたしなー

いつも傭兵にいる覚醒シベさんとかの要塞に慣れてる人は、石裏しないように気をつけてるのがわかる。
僕も攻めで禁止されてる時は、スペック的に厳しいから石をあまり攻撃しない('A`

やっぱ慣れてない人とかはしてくるねー、1,2回はしょうがないとは思うんだけど、
ロルハされても何回も石裏行こうとする人はホントひどいな。

ここ最近INして、要塞に参加してるけど、石裏を狙ってしてる人って決まってるね。
誰とは言わないよ、誰とは( ゚,_ゝ゚)

何十回って要塞に参加してるけど、1,2を争うくらいひどかったわ
こっちのマスターが言うには取り決めで石裏禁止になってるって聞いたから、
要塞後に相手のマスターさんに1:1で聞いてみたんだけど、やっぱり禁止だったみたい。

その後その彼が、オープンで「いちゃもんうざいねw」みたいなこと言ったらしいよ(;^ω^)
僕のことなのかな(;^ω^)?誤爆なのかな(;^ω^)?
[PR]
by tw-amosu | 2006-12-24 00:34 | テイルズウィーバー