あもーすdairy

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くそが

>>要塞羽作成クエスト時、イベント中にアイテムを捨てることができないように変更しました。




おせえんだよはげがwwwwwwwwwwwwww

気づいたときに緊急メンテ入れるべきだろwwwwwwwwwww














>>身内の方々へ
とりあえずCabalへ行ってるので、用があればメッセで呼んで下さい。

今の気分的にTWやる気は起きんし頻繁にINしないので、固定PTのリーダーは俺じゃないほうがいいね!



それとらんざ、とま、あびに告ぐ。

チャプ13-2の再企画するって言ったけど、ごめんなさい(´-ω-`)



>>相方
チャプry

TWどうするべ( ゚,_ゝ゚)・・・
[PR]
by tw-amosu | 2006-10-18 13:19 | テイルズウィーバー

┐(゚~゚)┌

TW終わったな(;^ω^)

以前あったような要塞羽クエバグが堂々と行われてる時点で色々崩壊だ

まぁ明らかに黒だとわかっていても、やった者勝ちのTWだからねー

その証拠に、今も堂々とやってらっしゃる方もいるようだし( ゚,_ゝ゚)





とりあえず1ヶ月くらい巻き戻ししてくれてもいいよ。

Lv戻るのはきついけど、苦労しないで聖羽手に入れてるやつが出るよりはましだ

いつからできたか知らんが、この事態は収拾してほしいねネクソンさん

期待は全くしてないけどね(´∀`*)





Cabalがちょうどいい時期に来てくれてよかった
c0064109_2151184.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2006-10-16 02:19 | テイルズウィーバー

一応

240になったときのステ置いとくべ

220で再振りして、剣先行の手動X振りだからあんまり参考にはならんかもね
c0064109_12394250.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2006-10-12 12:41 | テイルズウィーバー

ふぅ

疲れたぁ(*・`ω´・)y━~~
c0064109_145232.jpg

おっと間違えた。


c0064109_1452362.jpg

お疲れ様です( -д-)
[PR]
by tw-amosu | 2006-10-12 01:46 | テイルズウィーバー

関係者各位へ パートⅡ

先週はみんなお疲れさん。

ここが連絡用掲示板みたいになってるのは気にするな(´∀`*)


水曜組はなんだか、みんな野良で行ってしまわれたようなのでとりあえず中止。

土曜組は結構行ける人が多いと思うので、また企画する<丶`∀´>ニダ




48Fから行くつもりなんでよろしく。今週土曜日、時間は夜7~8時頃出発予定

行きたいってやつは、何らかの方法で僕に連絡汁。

もう少し遅ければ・・・ッ! ってヤツは相談汁。
[PR]
by tw-amosu | 2006-10-02 10:07 | テイルズウィーバー