あもーすdairy

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

APWの運命

c0064109_1394037.jpg

求)聖羽 出)APW×3 で交渉来なかったから、自分で!

挑戦しちゃうよ僕!

みんなで見守って!

しちゃうよ!

















































c0064109_1412647.jpg

後悔はしていない。
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-31 01:41 | テイルズウィーバー

弟に

弟と一緒に覚醒する予定なのだが、置いてかれそうだ!

ちょっとくらい待てよ!俺はデートで忙しいんだよ!
c0064109_11224680.jpg

弟はSTAB特化、僕はHACK特化なのだね

いつも覚醒の秘薬使えればどんなにいいものか・・・(;´Д`)ウウッ…






関係ないけど虎でも255エフェの人出たね!

密かに応援(一方的に)してたっ おめでとうございます(*・`ω´・)y━~~
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-28 11:25 | テイルズウィーバー

UPデート

チャプター13-1が実装されましたね。

結構いい感じだったと思うよ!(下で書くので、見たくない人は見ないほうがいいかも



地域鯖が変わったようなので、自分用メモ的に書いておきます。(縦が同じと思われる鯖

ナルビク          クラド
カウル           ライディア
アドセル          カーディフ
カルデア          アミティス
こだまの谷         海の谷
クライデン(渓谷含)   ペナ森(小道含)
               セルバス平原入り口
                旗取り


結構変わったよねー、しばらくは慣れなそうだ



↓そしてUP後の話題↓
c0064109_1555974.jpg

鎮魂8F×1、9F×1、10F×2倒してきたけど何も出ず。なんか落とすのかなー?


そしてきついのがわかってるのでみんなでチャプへ
c0064109_169661.jpg

計算してみたら、このメンツの平均Lvは240くらいだ(゚д゚)
c0064109_1611191.jpg

リッチ戦はSS撮る余裕がなかったwwww アイテム使用に制限あるし!

リッチが左と右に1体ずついるからPTを均等に二つにしたつもりだったんだけど、

結構きつかったねー 白ティチとかPKティチがいれば余裕だとは思った。
c0064109_16134732.jpg

まぁこいつは余裕だったねー HPとDEF-MRが多くて長かったくらいだ
c0064109_16155919.jpg

そしてテシスの羽 なんか他にも羽とか新アイテムが実装されたみたいで(*・`ω´・)y━~~

ということで、全キャラ分やるか( ゚,_ゝ゚)・・・
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-27 16:17 | テイルズウィーバー

兄弟(続き なのか?

c0064109_19508.jpg

生き別れた兄弟(ポイド)にやられた。

じゃなくて、二人で仲良く毒。
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-26 01:10 | テイルズウィーバー

生き別れの兄弟

c0064109_1351162.jpg

砂漠で生き別れの兄弟に再会した。(それだけ。
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-24 13:52 | テイルズウィーバー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

c0064109_1116288.jpg

ドロップ率が悪くなってから、ここで他キャラもあわせてLv100くらいあげてるけど

やっとしあわせの靴キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

補正はよくないけど、金がなくなってきたので売り飛ばし決定ヽ(´∀`)9 !!
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-18 11:17 | テイルズウィーバー

(゚Д゚)ウマー

c0064109_12264414.jpg

3枚目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

交換で聖羽にするか、自分でインクリするか悩。
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-17 12:27 | テイルズウィーバー

ミラ⊂二二二( ^ω^)二⊃

飽き性ですかね僕は。
c0064109_17154790.jpg














Lv70差の人と時給勝負⊂二二二( ^ω^)二⊃
















c0064109_17163761.jpg

402,922
-)296,581
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
106,341
×     2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
212,682exp/h


50K以上差をつけてσ(゚∀゚ の勝ち+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-03 17:23 | テイルズウィーバー

1ヶ月に1回の更新

1ヶ月に1回の更新でいいか(´σ `)

もう不定期すぎますね⊂二二二( ^ω^)二⊃




そうそう羽毛狩りしてたら、いつも通り玉降ってくるじゃないですか。

それだと思って、また羽毛なしで玉だけか・・・・と思っていたら、

チムチャでなんか叫ぶ人が!あもすアイテム欄見てみって!
c0064109_15295266.jpg

キタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!

びっくり━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



その後1時間後くらいにも、別のクラメンが蒼氷の羽出したとか。

今日は出る日なのかっ!
[PR]
by tw-amosu | 2006-07-01 15:31 | テイルズウィーバー