あもーすdairy

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

んーボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

そろそろ別キャラを育てたいボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

1週間に一回くらい再振り欲に駆られる((((;゚Д゚)))



したらばにSPPOTの代わりになるものとして、牛乳が紹介されてたので検証
c0064109_13225989.jpg

SSのステは別口で撮ったので、検証のときとちょっと違うけどだいたい一緒

SP小の効果を調べ忘れたけど、上のステでこれだけ回復したから

使い勝手はいいかもしれん(´∀`*)


*WIKIより*
・牛乳 ナルビク マグノリアワイン 売値360 HP450回復,SP50回復,MP5減少

・スタミナP(小) カウル 雑貨店 売値345 SP基本回復量250




要塞前で蘇生を手伝っていたら、
c0064109_12521232.jpg

c0064109_1253057.jpg

蘇生させると経験値入るんだね!
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-26 12:53 | テイルズウィーバー

ぬぬぬモードボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

日々火力と効率UPをめざしていますボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

ということを ぬぬぬモード と表現しただけです(意味不明



さてさて、特にイベントもなく、UPデートもあるわけではない。
c0064109_15123920.jpg

AHの要塞に参加してきましたっ

聖羽とか借りて回避装備でつっこんだけど、所詮ティチ。

やっぱり回避能力に関しては、ナヤミラ、マキシには勝てないようだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
c0064109_15141846.jpg

でもみんなで勝ててよかったね!






話題も変わって風の翼のCLVUPしそうってことで、

赤雪さんと狩り中断してぱぱとぎーちとネビを待ってみんなで狩り再開っ
c0064109_1516811.jpg

このSSじゃCLVUPしてるなんてわからないね!

みんなお疲れさんー(=゚∀゚)ノ
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-17 15:16 | テイルズウィーバー

要塞ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

要塞戦へお邪魔ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

最中はメテオと地雷で重くてほとんど動けず、必死でSS撮ってない(´・ω・`)

誰かの単騎がなければ勝てたなんてそんなことは言わないよ(*・`ω´・)y━~~
c0064109_1342696.jpg

ということでお疲れさんしたー
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-14 13:04 | テイルズウィーバー

今週は雨が多いらしいですね

今週は雨が多いらしいですねボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ TW内では一切使うことがない。



将来真魔になるために、後はPブレだけ強化すればいいんだが
c0064109_12553287.jpg

もうねなんていうか・・・

http://honyaku.yahoo.co.jp/ ここでぬるぽって言って、日→英をしてみよう。



マキシ萎えたのでミラで狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃
c0064109_131698.jpg

こんなステでうらめし、妖華がカード2セット、使者が4セット

時給200Kくらい出るしσ゚д゚)ボーノ!

でもマキシと装備共用だから、わざわざ受け渡しするのがめんどい!

マキシに斬り強化不滅作るか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃





久しぶりに相方とチャプ進めることに。

鉄くずがないからまったり話しながら釣り釣り
c0064109_1341888.jpg

よし、アイテム揃ったから次チャプ行くかっ!
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-12 13:05 | テイルズウィーバー

しゃむしゃむー

しゃ・・・ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

危ない危ない。シャム族になるとこだった
c0064109_00861.jpg

無事CP12クリアっ

だんだん見えてきたね!わかる人はわかる!
c0064109_01236.jpg

こいつらおかしくね( ゚,_ゝ゚)

まぞいんだよ。僕もですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃

嘘です。どっちかというとSです⊂⌒~⊃。Д。)⊃



もうね、黄泉路混みすぎて、混みすぎって言うか低火力と公平PTが多い。

連700とかMISSりまくりの人、白ティチは効率出るの?って思う。

公平PTは別に構わないんだけど、さくさくお願いね!

PTメンツが死んでばっかりの公平PTは正直(;^ω^)・・・

というわけで
c0064109_043669.jpg

テラノ&ベレシスに挑んできた!

感想は、テラノのメガブレイズ?みたいな攻撃はほとんど避けれるんだね。

ベレシスのほうが辛かった。アンデッドくらって一回死んじゃったし(´・ω・`)

だいたい2匹とも経験値5500くらいだったかなー



ということで不定期日記。
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-07 00:10 | テイルズウィーバー

そろそろ・・・

そろそろ学校、会社などの始業シーズンですね。

今年も一年頑張っていきまっしょい!



c0064109_1429561.jpg

覚醒の秘薬なんて使ってませんよっ!使ってませんってば!

素でこれくらい出したいものです
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-03 14:31 | テイルズウィーバー