あもーすdairy

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

不定期な更新ですがボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

これから ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ 多用していきます


さーて更新しなかったときのSSはいっぱいあるんですが、

めんどいんで前回に引き続き自キャラ晒し。

ちなみにティチは3rdです(゚д゚)
c0064109_123476.jpg

現在も黄泉路に篭りんぐのマキシ。

マキシはたしか4thだったかなー・・・月光が打ちたくて作った覚えがあります

だがそれはロマンということに気づいてしまって、ひたすら連。

うらめし、妖華が連1セットで沈むようになるまで頑張る!(覚醒の秘薬込みでいいですかorz
[PR]
by tw-amosu | 2006-03-26 01:27 | テイルズウィーバー

お久しぶりですぼんじゅーる

なんとかかんとかぼんじゅーる(顔文字略

こんな露店があるのですが、ちょっとツボです。

お久しぶりです皆様。

もう決めました。たまっていたバトンは放棄しようそうしよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごめんね!


さて何しようか。皆様のお役に立てるかわからないステでも披露しましょう。
c0064109_17272599.jpg

自称MR特化ステ。

知り合いのマキシやボリでDEX特化にしてディレイを減らすステをヒントに、

ティチの攻撃スキルのディレイを減らすためMRを220に増やしたステです。

232でもよかったのですが、そうするとINTが落ちてしまい、火力に不安だったので。

結構いけてますよ!魔杖のディレイが普通のステの聖杖のディレイでした。

普通のステに飽きた方はいかがでしょうか(*・∀・*)


ってなわけで、不定期ですが更新しようかな
[PR]
by tw-amosu | 2006-03-22 17:33 | テイルズウィーバー