あもーすdairy

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

謎バトン

私が答えていいのかわからないけど、アルから回ってきたので答えよう。

・謎バトン(答えのみ記入するみたいだ

Q1、咥えて舐める

Q2、口では無理です

Q3、苦そう。飲んだことはない

Q4、もち装着します

Q5、白く濁ったもの

Q6、基本的にS

Q7、大きさなんて関係ない

Q8、2時間くらいかなぁ

Q9、立つと思う

Q10、前

Q11、真っ暗

Q12、両手使う人

Q13、パンツまでびしょびしょ

Q14、縄

Q15、ほしい人は個別に連絡をщ(゚Д゚щ)
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-25 18:44 | その他

バーサーカー

試練4の洞窟で ド━━(゚∀゚)━━ン!!! という音を聞いたら私です。

紅龍は異常なほど強いですね こんにちは(*・∀・*)ノ
c0064109_8482048.jpg

あのディレイで4段攻撃+バーサーク=この威力。

ナヤの手裏剣なんて、..に見えてくる。朝からすいませんでした。

そしてカウルへ帰還。ドロップ売り(*´д`*)
c0064109_8593186.jpg

σ゚д゚)ボーノ!

ティチだと拾わなくても黒字なんですが、シベだとPOTがぶがぶなので

久しぶりにドロップ拾って(゚Д゚)ウマー




c0064109_905924.jpg

そして遅くなりましたが要塞お疲れ様でしたっ
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-24 09:01 | テイルズウィーバー

恋人バトン

クロデアからまわってきたヤツ

答えてみますかね( ゚,_ゝ゚)

Q、恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 

笑うツボが一緒なこと

Q、非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
  
帰ってきたとき、3つの選択肢を用意しといてくれる人

Q、異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?

好きな人にはちょっかい出したい人です。

Q、恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?

次の日、何もなかったように接する

Q、恋人が泣いているときどう対処しますか?

理由を聞いて、できることならする

Q、本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

怒るけど、許してしまいそうだ・・・いや許さないっ

Q夜、好きな異性から迫られた時、自分がものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

下着なんて関係なっしんぐ

Q、相手はSかMかどちらがいいですか?

M。

Q、幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるかと聞かれたらどう答えますか?

コウノトリry

Q、愛があれば、お金はなくても良いと思いますか?
 
ある程度お金もないと、男としてはダメだと思う。



ちょっと真面目すぎてツマラナイかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-19 22:45 | その他

やっと・・・

今日からNEETです こんばんは。

やっと今年の大学の授業が終わりました。

長いようで短かった。そんなキャンパスライフ1年目。




最近はマキシがメインとなっております。

ソロ効率最低と言われているマキシ。そんなことはないっ
c0064109_23361114.jpg


~~~~~~~~~~~1時間後~~~~~~~~~~~

c0064109_23362370.jpg

194,656/h うらめしが連2セットだからそれほど被ダメは気にならない。

だけど、使者にかこまれるとほとんど被弾できついかなぁ。。。

うらめし連1セットになるのはだいぶ先になりそうだ。
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-16 23:38 | テイルズウィーバー

ファッションバトン

リルトから回ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃

ネタがないから速攻答。



ファッションバトン

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

ストライプパンツにデニムのジャケット

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

icca

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

メンズノンノ、ファイン、セブンティーン( ゚,_ゝ゚)

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

地元か都内

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

彼女いれば彼女or一人
友達と行くと待たせるのがアレだからあんま行かない

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

デニムのジャケ(値段は内緒。

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

ウエストバッグ(前からほしかった

08■好きな色の組み合わせは?

青色が好きで、ジーパンと濃いめのジャケ
それか最初言ったみたいな、ちょっと派手めなパンツに羽織る程度の上着

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

自分で自由に使えるお金が増えたのが最近だから、割と最近

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

今日、チャック開けっぱで電車乗ってた。
気づいたときに後悔。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費かなぁ、割と食事はコントロールできる

12■好きな異性のファッションは??

その人に合ってればなんでも。
ただゴスロリ系は勘弁かも

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

オシャレっぽい人かぁ・・・
悠君、ビュウさん、トトス、陽炎、エリオ よろしくっ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-15 00:04 | その他

火力神

私の中で「虎鯖での一番の火力erは?」と聞かれて、

いろいろ候補者がいるけど、やっぱビュウさんの右に出るものはいないっ

詳しくはビュウさんのブログ参照(*・∀・*)



と、そんなビュウさんのブログを見ていたところキリ番ゲッツ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡♪

「粗品でも差し上げましょうかね」

これは何かきてるに違いないっ
c0064109_9203592.jpg

ホントにきてるよ( д)   ゜  ゜

カッコイイ(・∀・д・)クナイ!  いやカッコ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

そしてこれは、ビュウさんが私に向けた、

火力erへの仲間入りなんじゃないかっ と思いつつ合成。
c0064109_923949.jpg

合成1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

俺は、俺は・・・ビュウさんに追いついてみせるっ
c0064109_9245983.jpg

迷わず精錬キット3個投下ド━━(゚∀゚)━━ン!!!
                     ↓                     
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
c0064109_9261440.jpg

火力erにはなれなかったようだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもビュウさんありがとねっ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-13 09:27 | テイルズウィーバー

夢バトン

たまってるラストのバトンに答えてみようっ

夢バトン

Q1* 小さい頃に何になりたかった?
サッカー選手

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?
もう諦めました

Q3* 現在の夢は?
幸せな家庭

Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?
遊んで暮らす

Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
好きな人といられる時間が多い世界かな

Q6* 昨晩見た夢は何ですか?
夢は忘れる人なんです

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
悠君、小夜、クロデア、ベル、モビ

よろしくっ
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-12 00:02 | その他

人生バトン

悠君と小夜さんから回ってきてるので消化しませう(遅

【人生バトン】
■Q1 とりあえずネームをお願いします。
アモス

■Q2 性別は?
ついてます

■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
逆に好きです

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
高校の文化祭でミニスカ穿いて女装しました(イベントで

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
定期が切れたのに、学校行く日がまだあるときの電車代

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
基本スポーツや体を動かすのが好きなので
雨が降っていようが、寒かろうが暑かろうが召集かかったら行きます

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
I love 風呂

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください
英検とかしか@@

■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
女性もののデザインのルイヴィトンの財布

■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
( ゚,_ゝ゚) と思わせといて ((((((((((っ・ω・)っ ブーン が好きです

■Q11 
心から愛してます。

■Q12 実は帰国子女だったり・・・
あるあr・・・ねーよwwwww

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
恋人の名前

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
一番後ろの5人掛けの真ん中

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
"(,,゚Д゚)∩"<先生! ムダと思う知識がありません!

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか
家族

■Q17 恋人に求める絶対条件は?
自分を好きでいてくれること

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある
友達との罰ゲームで何回か。

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
友達の友達が「1リットルの涙?」だったかな、その主役の女の子の元カレだそうです
友達の友達だって友達には変わりないε=\_○ノ ヒャッホォォォゥ!!

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
もし自分があと一週間で死ぬとしたら、好きな人と一緒にいたいですね

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
チャリ。よくパンクします

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
いらないと思ったら迷わず捨ててしまう人です

■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?
逆立ちで歩いていた人。
( д) ゜ ゜

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
偏頭痛

■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印しました。

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
 ない人は何色に染めたい?
あまり染めるのが好きではないですが、黒々としたのもアレなんで、
アッシュブラウンに染めてます。
したい色ってのはないなぁ

■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
赤ちゃん(;^ω^)

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
飼ってないっす

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
5歳くらいまではすごく可愛いと思う。

■Q30 ブラインドタッチできます?
そんなタイピングは早いほうではなっしんぐ

■Q31 一度作ってみたい法律は?
そんな浅はかに法律は作るものではありません。

■Q32 彼女(彼氏)いますか?
います

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
父、母、姉、自分 (姉ちゃんほしかった

■Q34 今の携帯の機種は?
最近買い直してD902i

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。 
サッカー選手のみ

■Q36 自分は正直者だと思う?
嘘を突き通せません(´・ω・`)

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
だいぶ前のドラマ「やまとなでしこ」に出てた、
堤 真一 に似てるとたまーに言われますかね 

■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
答えていて楽しかったです。

■Q39 次に回す人
まわしてほしい人いる(´・ω・`)?
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-10 16:21 | その他

⊂二二二( ^ω^)二⊃・・・

バトン書かなきゃバトン。

と言いつつ、TW。
c0064109_12275663.jpg

ガトってこんな群れることってあるの@@;

私が来る前にあるティチさんが狩りしてたっぽい。

ってかテレポって連続使用不可とかになったんじゃなかったっけ。

自分あんま使わないからわからない(;^ω^)

まぁおいしくいただきました(゚д゚)
c0064109_12303159.jpg

覚醒クエチン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-07 12:30 | テイルズウィーバー

ここでTWの話題。

バトン飽きたとか言わないよ(;^ω^)
c0064109_2057040.jpg

デンジャラス行ったらいきなりこれ。

達人まで全部倒したのに、魔法師もなんもでないよ!!1
c0064109_20574214.jpg

これまた倒しても玉のみっていうオチ。

パチキ代のほうが高いっちゅーねん!

ってことでデンジャラスは行きたくないですはい。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by tw-amosu | 2005-12-02 20:58 | テイルズウィーバー