あもーすdairy

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラブバトン

とりあえず書いてみますか(゚д゚)

・ラブバトン

Q1 理想の恋人像を教えてください

家庭的で、子供が好きな人

Q2 恋人選び、見た目と内面の比率は?

外見3:内面7

Q3 今日は好きな人と一日一緒、あなたのデートプランを書いてください

朝飯一緒に食って、そのへん散歩。
弁当作ってもらって公園で食。
またぶらぶら買い物とか映画とか見て、
夜は雰囲気いいとこで食事で帰宅。

Q4 好きな人と初めてカラオケ行く事になりました、どんな曲歌う?

自分の好きな曲

Q5 夜の遊園地の観覧車で二人きりになりました、手つなぐ?ツナがない?

降りたら手をつないでそう

Q6 楽しいデートの時間はあっと言う間、夜になって電車の終電すぎました、そんな時あなたは

そりゃ朝までry

Q7 相手をかなり気に入ったあなた、告白する?されるの待つ?

します

Q8 ずばり、今好きな人いますか?

いますよ

Q9 バトン3人に回してください

もうなんかみんな回ってきてる気がする(;^ω^)
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-29 15:46 | その他

自分用メモ

バトン完了(*・∀・*)
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-28 11:11 | その他

和解。

[17時 48分 31秒] 相手様:ら○ねがあきらかに失礼なことを
[17時 48分 34秒] 相手様:しているので
[17時 48分 42秒] 相手様:謝罪にきました
[17時 49分 6秒] あもす:わざわざありがとうございます
[17時 49分 13秒] 相手様:こちらが悪いので><
[17時 49分 21秒] 相手様:対応が遅くなりまして
[17時 49分 27秒] 相手様:ほんとにすいませんです
[17時 49分 48秒] あもす:どうもっす
[17時 49分 58秒] 相手様:謝罪しかできませんが><
c0064109_1934191.jpg

謝罪をいただいたので削除させていただきました。
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-21 18:07 | テイルズウィーバー

(´;ω;`)ウゥゥ

11/17 要塞戦 夜想花 対 電波さん
c0064109_1764417.jpg

負けたああああああああああああああああああ

今まで参加してくださった皆さん、この場は借りてお礼を。

ありがとね(´∀`*)

夜想花で7回防衛できた!

以前のことり事務所で築いた、8回防衛という記録は偉大だ。

と改めて思った40分間だったかなぁ(*・`ω´・)y━~~ (20分くらいか。

神獣は出ない、要塞30分前になってもINしてるのは3人、

要塞を持ってるクラブとは思えないアレだったけど、よく毎回防衛していた。

傭兵来てくれた人にも感謝、感謝(*・∀・*)

そして予想通り・・・
c0064109_17113735.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

また夜想花は過疎りそうだ。
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-18 17:12 | テイルズウィーバー

デリシャス&デンジャラス

某ぬー蛾氏が毎日更新しているようで、

僕も3日坊主的な勢いで毎日更新中です。

ε=\_○ノ ヒャッホォォォゥ!!

イベント実装ε=\_○ノ ヒャッホォォォゥ!!
c0064109_1331249.jpg

ドロップなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
c0064109_1333874.jpg

達人隠れすぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ハイドP使ったPKerかお前は。



チャプ11まだかな(´;ω;`)ウゥゥ

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-17 01:35 | テイルズウィーバー

HNバトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?

だいたい皆さん知っていると思いますが、
DQ6のイベントをうまくこなすと仲間になるキャラ「アモス」からとりました。
仲間にしなくても全クリはできるのですが、仲間にしようとしないと仲間にならない、
この歯がゆさが好きです。

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

うーん、ハッサンとかテリーとか。(DQ6ry

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

アモスのみ(´;ω;`)ウゥゥ

4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

MMOはTW以外ほとんどやったことないから、見つけたことないかな。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

別に考えたことないかも。

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

みんな回っちゃってるしな。
どっかから回ってた気がするけど、

トトス氏

個人的に気になる。
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-15 19:16 | その他

はいはいきましたよ

要塞がある日、きまぐれで更新されるブログがやってきましたよ。

今日の相手はおさつスナックさん。

事前に相手方のマスターさんと話し合いをして、

石裏なし、クッキーなし、門破壊前のエスケなし、傭兵ありというこで進みました。
c0064109_1261436.jpg

結果は防衛できたわけですが・・・。

防衛に参加していただいた方はわかるでしょう。

双方ともお疲れ様でした。




結構長く防衛しているのでアレですが、

要塞で売っているものは、私に言っていただければ代購いたしますよ。

いつまで防衛できるやら(*・`ω´・)y━~~
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-14 01:30 | テイルズウィーバー

要塞専用

なんかもう要塞専用みたいなブログになってますが、

いろいろ最近忙しいので、そこはおおめに見てやってください><



今回の要塞の相手はArcRaidさんでしたっ

事前の話し合いで、クッキー、ハイドPなどの使用可

傭兵はとるということで要塞戦に望みましたσ(°Д°σ)

クッキー&ハイドPの効果にびくびくしながら守ってました。

MISSでまくりんぐで、門が壊れそうだったのですが、

そこは声かけでいっせいに門ヒールで建て直し(*・`ω´・)y━~~

そして今回も防衛することができました。
c0064109_111295.jpg

傭兵にきてくれた皆さん、ArcRaidのみなさんお疲れ様でしたっ



セット装備でエフェクト出てほしかった(´σ `) ホジホジ
c0064109_112121.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2005-11-11 01:13 | テイルズウィーバー

更新頻度( ゚,_ゝ゚)p

もう宿題やらテストやらで忙しいんですよ!

誰だ更新チン☆⌒ 凵\(\・∀・)とか言ったやつは。

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ



というわけで、ネタも微妙ですが更新しちゃいますよ。
c0064109_14142228.jpg

これだけです( ´ж`)

|ミ
[PR]
by tw-amosu | 2005-11-04 14:15 | テイルズウィーバー