あもーすdairy

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遂に・・・

遂にこの日がやってまいりましたよ。

え?何がきたかって?

皆様には普通の日。私にとっては念願の日でした。
c0064109_15212927.jpg

これですよこれ。

魔攻8合成3の星ピを作るのに要した額は約100M。

魔攻8は3個ほど作りましたが、インクリで全部αβοοη..._〆(゚▽゚*)

魔攻4合成2も魔大で何個壊したことか!

僕は男になる。

星ピ魔攻強化上限予想は12とされ、まだそのSSはUPされていません。

そう、僕は男になる!
c0064109_1525153.jpg

2回連続魔大+4を出すのは無理と判断したため、

インクリ運はないが、合成運のある相方に頼んだ。

彼は大強化剤で2連続+4を出した男だ。

結果はあああああああああああああああああああああ
c0064109_15274875.jpg

ごめんなさい。

怖かったんです。

相方には魔中を渡しました まる

壊れたらこれまでの努力が無駄に!

と思ったら、魔大を入れる勇気がありませんでした(´・ω・`)



という僕のへたれ日記でした。

(いつかは魔攻12を!!!11!!
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-26 15:31 | テイルズウィーバー

夜想要塞。

要塞レポくらいしか書くことがありません。こんにちは。

ネタがないんです。

誰か捨てキャラで叫んでください。

でも、そんなことが起こると、皆さんのブログとかぶるからな( ´ж`)



まぁそんなこんなで要塞防衛。

事前の話し合いで、相手方のマスター様が、

傭兵は満杯まで取る、

ということの提案だったので、快く了承、こちらも

石裏なし、クッキーなし、門破壊前のルシエスケなし。

ティチのゲート使用なし(当たり前と言えば当たり前ですが。

という事前ルールを決め、全員に伝え、要塞に望んだわけであります。


一応毎回、相手方のマスター様とは話し合いをしています。

(後でいざこざが起きると双方嫌な思いをすると思うので。



c0064109_152161.jpg

要塞終了直前に神獣出るとかぬるぽ!

話すと長くなるんで略。

とりあえず神獣は出るみたいです。

次の要塞戦からちゃんと出せるように、今後も調査ヾ(=゚ω゚)ノ゛

ということで防衛っ

夜想のみんな、LovePeaceの皆様、お疲れ様でした!


夜想が今度賑やかになるのは木曜かな( ゚,_ゝ゚)・・・
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-24 15:27 | テイルズウィーバー

フェチ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

最近バトンが多くまわってくるのは気のせいでしょうか。

ベルヴはちゃっかりこのブログ見てるのね( ゚,_ゝ゚)

この先危険にて、後悔したくない人立ち去るべき。






Q1:「あなたは何フェチ?」
綺麗なお姉さん。

Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
ふぇいす。

Q3:「最近プッシュ出来る部位」
手、主に爪。

「マニキュア塗ってあげるよ(藁」 とよく言われます。
手を触れられニヤニヤしている私。

Q4:「異性の好きな部位5つ」
・女性が髪をかきあげたときの、シャンプーのにおひ。
・「待ってよー」と走ってきて、手を握られたときの感触。
・勉強を始めようとするとき、自分の髪をしばるときのしぐさ。
・上目遣い。
・寝顔。

Q5:「フェチを感じる衣装は?」
スカート全般。

Q6:「バトンを渡す5人」
Q4に共感を覚えた人。



おい誰だ!また見て後悔したとか言うやつは!

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-20 14:03 | テイルズウィーバー

はいはいごめんなさい

楽しみにしている方、アンテナに登録している方、あんまり更新しなくて申し訳ない。

あれですよあれ。宿題が多いのであんまりINできずにいます。

要塞までの目標Lv、達成できそうにありません。
c0064109_14595065.jpg

一人じゃつらいです助けてください。

みんないるのに誰もきてくれないとかぬるぽ( ゚,_ゝ゚)

いいよ要塞も単騎特攻で落としてやるよ!

嘘です無理ですごめんなさい。

みんなで頑張るのだね!
c0064109_1531286.jpg

最近の鎮魂は激しい。
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-19 15:04 | テイルズウィーバー

チッスバトン━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

変なバトンが女子高生から回ってきましたよ。

まわってきたからには答えようではないか!

そこ聞きたくないとか言わない。

だったら見なきゃいいだろ( ゚д゚)σ ビシィッ!!

Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

    ファーストキスはドキドキしたけど、キスは軽いものだと思ってるから、
    そんなにドキドキ感はないですね。

Q2. どちらからその距離を縮めますか?

    もちろん自分から。何事も男がリードするもんじゃないですかね。

Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

    軽いほう。気軽にできるから、なんか俺ら好きなんだなって思える(キm
    
Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

    首筋。くすぐったい(*ノノ)

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

    だからキスはそんなに重視するものじゃなry

    あえて言うなら、夜中の公園で。



満足したか!

見て後悔したとか言うやつ、( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-14 18:32 | その他

無料化( ´ж`)

すぐアイテム課金かと思ったらそうではないんですね。

ちょっと勘違ってました こんにちは

人いっぱい増えました。

復帰者いっぱい帰ってきました。

最近は復帰した友達と同LvくらいのキャラのLvageが楽しいんです( ゚,_ゝ゚)



昨日はbeliveさんの傭兵に誘われたので行ってまいりました。

正直勝てるかどうか微妙なメンツでしたが、見事勝利。

相手に神獣がいたら、ぎりぎりの戦いだったかもしれませんね

要塞後の恒例の集合SS∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
c0064109_15242977.jpg

あ・・・間違えた><
c0064109_15233628.jpg

beliveの皆さん、紅孔雀の皆さん、お疲れ様でしたっ
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-12 15:25 | テイルズウィーバー

ついに無料化

明日からついに無料化になりますね。

どんなアイテムが課金対象になるか非常に楽しみとともに、不安でもあります。

真・海賊帽子や台湾産羽などの高補正アイテムが課金制になると、

今まで課金していた私としては、少々気後れするところがあります。

無料になるのは大いに結構ですが、月額制でもいいのかなと思ってしまうところも多々。

まぁ考え方は人それぞれだと思うのでここまでにしましょう。

とりあえず無料化前日のナルフリのSSでも置いておきますかね。
c0064109_20524767.jpg

角笛が課金対象とならなければ、どれだけ露店が増えることやら。
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-04 20:52 | テイルズウィーバー