あもーすdairy

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

更新しちゃうぞ!

また時給のことが話題にあがっていたので時給計測( ^,_ゝ^)ニコ
c0064109_1531267.jpg

30分後。
c0064109_1544691.jpg

だいたいこんなもん。

計算すると30分で105974exp

まぁだいたい210K/hくらいですかね。

黒より灰のいいところは、MBとFA。

FAは発射してからが遅く、MBはそれが速い。

なのですぐ次のMOBに行けるのだ+.(o´∀`o)゚+.゚

でも灰よりステが低い分(WBによる底上げがない)、

上級狩場での耐久力がない(HPとDEFが低い)
c0064109_15104563.jpg

あいかわらず出ない夢店σ(°Д°σ)

レアが溜まっていく一方だ!
c0064109_15102414.jpg

私が主催した旗取りイベ。

そんな主催したと言えるようなことはしてないのはキニシナイ。

私自身は楽しかった半分、やっぱりか・・・が半分。詳細は以下。

2回開催した感想。(ちょっと愚痴っぽいので見たくない方はスルー)


当初は狩りステの人がより多く楽しく参加でき、楽しめたらと思っていたけど、
私が思うに、PKステさんたちのちょっと行き過ぎた行動が目立つ。
ルールを決めてない私が悪いのはわかっているが、どう対処していいか悩む。
敵復活地点でのPKステによる範囲スキル連発は、
作戦としてはものすごくいいものだと思うし、やってるほうは楽しいと思うけれど、
敵からしたら、復活→死→復活→の繰り返し。
これじゃつまんないと思う。(事実されるとイヤ)

新たな提案として、復活地点での範囲スキル連発禁止
などのルールを盛り込もうか考えてる。
流石にPKステ禁止っていうルールはPKステの人が参加できなくなるなるし、
できるだけ多くの人に楽しいんで貰いたいから、と思っている次第です。

読んでくれてありがとう。
できたら、こんなのどう?とか、それはやめたほうが・・・などの意見待ってます。
面識ない人でも全然カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

[PR]
by tw-amosu | 2005-09-26 15:29 | テイルズウィーバー

CLvUP━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

旗取り遅れてごめんなさい。

サッカーやってました( ´ж`)

それもSS撮り忘れました。

来週お届けします!(たぶん。
c0064109_16481156.jpg

最近はシベで狩りするのが楽しいんです。

CLvも7まであがり、倉庫がほしいので8まで頑張ります。

そんなこんなでシベをLv4個分くらい海底で狩りしていると、
c0064109_1652627.jpg

ウマー(゚д゚)

誰か夢店の旅行きませんか!

━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
[PR]
by tw-amosu | 2005-09-17 16:52 | テイルズウィーバー

sakura

メテオ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
c0064109_11551520.jpg

黒ティチやめられません。
[PR]
by tw-amosu | 2005-09-14 11:55 | テイルズウィーバー

はいはいネタ作りましたよ!

中華のインクリが1.3Mで15個くらい売られていたので、

全部買い占めてやったぜ( ゚,_ゝ゚)
c0064109_11585472.jpg

ちょwwまwwwww

いくつ在庫あるのwwwwwwwww

みたいなことを心の中で思いつつ星ピにインクリ。
c0064109_1242227.jpg

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

買)星のピアス 掲示板参照⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by tw-amosu | 2005-09-12 12:04 | テイルズウィーバー

なんていうかなんていうか

なんていうかあれですよ奥さん。

学校が忙しいんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

授業が多い日は7時間目まで授業があります。

なのでブログ更新&TWIN率は期待しないで!

頑張りますけどNE!!(# ゚Д゚) ムッキー



ということで休んでた分のネタ放出。
c0064109_19283733.jpg

MBドドドドドド━━(゚∀゚)━━ン!!!

要塞内で3人ほど殺人しちゃいました。 ごめんなさい。

ってこないだまでは、要塞内で範囲が味方にあたらないように

修正があったのに、また味方にあたるようになってしまったようです。
c0064109_19351684.jpg

ことりで要塞しました( ゚,_ゝ゚)

まぁ15人満たないメンツでよくあそこまで頑張った!

某マキシの単騎がなければ・・・ッ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-09-07 19:34 | テイルズウィーバー