あもーすdairy

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AH要塞戦

はいはい日記さぼってましたよ!

要塞までにティチを目標Lvまであげるのに必死だったんです。

許してください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ということで要塞レポ。


まずは要塞戦に向けて何日も前から作戦を練っていました( ´ж`)

わざわざ作戦HPまで作り、ちょっと張り切りすぎか自分、みたいな!

事前に月光蝶のかたともお話をしました。

内容は、傭兵はありでお願いします、と頼まれました。

裏周りは故意にしない、クッキーは使用可。

そして目標Lvに達したティチを狩りステからPKステへ
c0064109_11163897.jpg

さよなら火力。こんにちは低火力。

試しに混乱9Fへ遊びに行ったんですが・・・
c0064109_11175619.jpg

やはりINT初期は伊達じゃない。

PKステで狩場には、今後一切行きません━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

そして要塞戦直前、クラブアジトにて作戦の最終説明。
c0064109_11201160.jpg

作戦説明してるときにネタを少しまぜて言ってみたんだけど、

みんな冷たいのね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

僕は頑張ったよσ(°Д°σ)

そしていざ出陣(# ゚Д゚) ムッキー

・・・

・・・

要塞戦中のSSなんて必死すぎてとってNEEEEEEEEEEEEEE                T
c0064109_11314673.jpg

正々堂々と戦えたと思います。

きつかったぜええええええええええええええええええ

書いてて思い出したけど、神獣出せっていう指示忘れてた・゚・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ、無事攻め落とすことができてよかった。

AHのみんな、傭兵に来てくれたみんな、月光蝶のみなさん

ありがとでしたー&お疲れ様でした+.(o´∀`o)゚+.゚

防衛どうしよっか(*・`ω´・)y━~~
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-31 11:41 | テイルズウィーバー

インクリ

誰もが一度ははまる インクリ。

魔のアイテム インクリ。

中華がSEED稼ぎに多く利用している インクリ。

イベントがくる度にその価値を上下させている。

成功率は20%とか10%と聞くが、ホントのところはわからない。

自分の中では20%くらいだと感じる。

そんなインクリに、僕今はまっている。
c0064109_18582410.jpg

ちゃんとインクリ上限のサイトを確認すればよかった@@

ちゃんとINT7↑にはならないと書いてあった。

INT5まで司祭の帽子を回した僕が馬鹿だった。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして僕の挑戦は続く
c0064109_18584965.jpg

これもINT7が最高だと書いてあったじゃないか!

調べときゃよかった(´・ω・`)

この後、加護入れて+3。INT7MR8のメカ耳に。

まだまだインクリ買うよ!星ピ買う!1:1よろ(´,_ゝ`)b
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-24 19:00 | テイルズウィーバー

俺乙。

c0064109_16423010.jpg

エンジェルリング15個壊した!

成功したやつにもインクリつっこんだ!

ただ合成2エンジェがほしかっただけなんです・・・。
c0064109_1645764.jpg

中華のインクリ買い占めたら、インクリなくなって困ってるぽい(´・∀・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-18 16:46 | テイルズウィーバー

黄泉路

うまうまーな狩場黄泉路。

PKステも養殖PTもみんなカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!な狩場です。

そんなとこで時給計測。

計測開始時刻AM3:01
c0064109_6465627.jpg

                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
30分後
c0064109_648235.jpg
 
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
計測終了AM4:01
c0064109_6484278.jpg

計算略。

時給221738/h

狩場は平均して4人ほど。快適。

やっぱりここはうまい!

POT使用0、レアでまくり(レシピ@@
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-17 06:52 | テイルズウィーバー

やーめた!

OFFレポ書こうと思ったけど、

記事書きかけで消えたからやめた!

濃い連中でちょっと僕は場違いなアレでした。。。

でも楽しかった!幹事お疲れさん(=゚∀゚)ノ


c0064109_639646.jpg

勝手にCLvあげちゃった!ごめんね><
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-16 23:40 | テイルズウィーバー

腹痛

最近、めっさ腹痛に襲われるんですが、

妊娠?食中毒?なわけないですよね。。


c0064109_410799.jpg

AHの要塞は8/30だからねぃ

懐かしいクラブがっヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ホントにやるの?^^;
c0064109_4112811.jpg

せっかく頑張ったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-10 04:11 | テイルズウィーバー

あもす、だし?

あもす、だし?

とか、

あもすだから。

で最近片付けられます。こんばんは。

ちょっとへこみますよ( ・д・)


さーて8月最初の記事なんですが、これと言ってネタはry

7月中にティチをLv200にすると宣言しながら、できなかった(誰も覚えてない

ってことでガンバリましたよおおおおおおおおおおおおおお
c0064109_1844714.jpg

わざわざLvUPまで@経験値1にしてワイドヒールヽ(゚∀゚)ノパッ☆

いや、ネタ作るために必死だったんです

そして染色
c0064109_18454959.jpg

やっぱね、ティチはオレンジがいいなって。

ばかにもそう言われた(ノ∀`*)

これからどうしましょうかね。とりあえずティチの目標は達成。


c0064109_18473324.jpg

初ユニビ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

強かったorz


c0064109_18472770.jpg

うたたねしてるのに歩けるヴぁーじょん。

攻撃もできないけど、完全回避で歩け回れる。

たまたまできたから、意図してできるようにしようかしら(´・∀・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-03 18:48 | テイルズウィーバー