あもーすdairy

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今週の乙人

c0064109_22431317.jpg

                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓                  
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
                      ↓↓↓
c0064109_2243329.jpg

名前伏せるのめんどくさいいいいいいいいいいい
(´・∀・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-29 22:45 | テイルズウィーバー

(´∀`*)ウフフ

最近運+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
c0064109_13521813.jpg

c0064109_13552854.jpg

蝙蝠出たときは、びっくりしすぎてSS撮れなかった@@

悪補正だったので、まねーぱわーを使って5回もMRした(´・ω・`)

あとで後悔。3,24M×5回=・・・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-26 13:57 | テイルズウィーバー

チャプター10

やっとチャプター10が来ましたね。

正しいレバー引いたのにドアが開かないとかいうアクシデントをKIAIで乗り越え、

クリアしてきました。こんにちは。

ネタバレっぽいのでSSは載せませんが、TWはやっぱCPがあってこそだと思いました。



ということでいつも通り要塞レポヲヲヲ
c0064109_13133817.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

要塞掲示板の数字上では、37人対25人?くらいの対決でしたかな。

本質は、25対16くらいだったような気がしなくもなくもない。

まぁでも防衛できてよかった。この防衛で去ってしまう方もいらっしゃるようだったので、

勝ちたかったね。攻城の方たちもお疲れ様ですヾ(=゚ω゚)ノ゛
c0064109_13164682.jpg

今回のアップデートでPETが変な言葉を発する@@;

タ柄・チヨタホエア チサ サ・チチヨシシソ艤

何語ですか?@@
c0064109_13224113.jpg

(´∀`*)ウフフ

合成弾性中は+2でしたとさ(´・ω・`)
c0064109_13224435.jpg

今週の乙人><
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-23 13:23 | テイルズウィーバー

新MAP

予想は超おおはずれ。ネクソンもたまにはいいことやるね。

んで今日は大型UPデートの日。SSでも
c0064109_49261.jpg

新MAPウマー(゚д゚)この弱さで経験値378って・・・ヾ(=゚ω゚)ノ゛

でもこの後人がいっぱいきて、dmpな状態に。
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-21 04:10 | テイルズウィーバー

CP10

いよいよCP10がくるようですね。

1ヵ月半に1回CPがくるっていうのはどこ行ったんでしょうか?@@;

ネクソン?ソフトマックス?しっかりしてくださいよ。

さてさて、今日のメンテは何時までかかるんでしょうか。

2005-07-20 臨時メンテナンス延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

11:00から実施しております定期メンテナンスですが、
メンテナンス終了時間を16:00から22:00に延長させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたします。


予想ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-20 11:10 | テイルズウィーバー

ティチ晒し

ネタがないので現在のティチでもステ晒ししましょうかね。
c0064109_050479.jpg

初期型が攻撃型なので、補助型AGIの人と比べて、

少し劣るステなんですね。シミュってみたところMR20くらい違ったような。

でもクラド再振り使うのもったいないので、

200まで再振りしないで頑張りますかな(=゚∀゚)ノ
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-18 23:54 | テイルズウィーバー

Note要塞

Noteさんの傭兵に行ってきたんですよ。

すごい傭兵の方がたくさんいましたヾ(=゚ω゚)ノ゛
c0064109_1434260.jpg

すぐここの結界石も壊せて
c0064109_1441279.jpg

無事勝利(=゚∀゚)ノ

インクリしたタコにも未来はありますかね!
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-17 23:42 | テイルズウィーバー

その後

↓の記事の後、
c0064109_150319.jpg

あの日は運がよかったみたいです(´∀`*)ウフフ
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-16 23:49 | テイルズウィーバー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近メインはティチなんですよ。
c0064109_1215479.jpg

AGI型にして紅道でディレイ遅いのに苦労しながら狩ってますヾ(=゚ω゚)ノ゛

その休憩がてら、86分だっけ?沸きの怪物を狩っていたところ・・・
c0064109_12154949.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初90レアゲトズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

でもDEF9しかとってないのでry

ということで売りに出そうかと。

ほしい方は電波ヾ(=゚ω゚)ノ゛電波
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-15 12:17 | テイルズウィーバー

DOPでBR

BR=ばとるろいやるですお!

たまには刺激がないとね という某マキシの言葉とともに、

その某マキシはDOPに特攻して逝きました
c0064109_11354018.jpg

彼、今日一日稼いだ経験値が飛んだとかヽ(´ー`)ノ

流石漢。尊敬に値。

カッコイイ(・∀・д・)クナイ死に様を公開あああああああああああああ

撮っちゃダメとか言われると撮りたくなるのが人の性。

そんな彼の命の羽をもぎ取ってみた。
c0064109_1138576.jpg

TUEEEEEEEEEEEE(=゚∀゚)ノ

DEF100にも満たない私のDEFで、被ダメ1を叩き出すこの補正。

連の威力も∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageなのだね!

ほしいのだね!クレクレ
c0064109_11393082.jpg

クラメンのおめでたいクラブ経験値晒し∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-14 11:39 | テイルズウィーバー