あもーすdairy

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

余生の要塞レポでも。

虎鯖一のネタマキシとして有名な方のクラブ

余生

に傭兵としてお邪魔してまいりました。
c0064109_212225.jpg

要塞前の釣堀の様子。

みんなピンクにして、負けたときはry な計画だったんですよ(謎
c0064109_22655.jpg

釣竿で門を破壊。

正直できるとは思わんかった( д) ゜ ゜

武器装備してる人はスルーねスルー。
c0064109_231141.jpg

そして無事勝利。

クラマスがいろいろ考えていたようで、

防衛も期待∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageときますね。
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-30 02:03 | テイルズウィーバー

噂の墓9階

噂の勇者の墓9階に行って参りました。

そのときのSSでもどうぞっ
c0064109_71137.jpg

このパズルどうやってとるの?^-^;

結局諦めましたとさ。せっかくグレードUPしようかとry

この後3回くらい挑戦したけど、

クイズの問題が難しくなっていて(自分には・・・ね!)

9階→7階?をずっとループ。

カッポー取りに4回行って一回は取ったけど・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう途中で投げ出したヽ(´ー`)ノ

また次行こうね!+3までグレードUPせねば。
c0064109_7132981.jpg

要塞にお邪魔してまいりました。

たしか攻城だった気が・・・書くの遅すぎて覚えてない><

無事勝利!イイポジションでSSゲトズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

なぜかカウントをとるはめに。。。( ;谷)



んま更新終了!
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-28 07:15 | テイルズウィーバー

更新期待sage

更新期待∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageないでください!

もうね、宿題宿題って忙しいんだってば!

ささっと更新で勘弁@w@
c0064109_16353192.jpg

メテオ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

狩場に一人しかいなかったはず><
c0064109_16363953.jpg

鯖一ネタ人のFさんによる呼びかけで集まったこの変な集団。

要塞負けちゃったけど、楽しかったからよかった!

参加した皆さん(誰が誰だかわかりません。)並びに相手のFREIHEITの皆さん、

お疲れ様でしたっヾ(=゚ω゚)ノ゛
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-23 16:39 | テイルズウィーバー

すいませんすいませんすいません

1週間に1回の更新ペースでホント申し訳ない。

毎日見てくれている暇人の人にごめんなしああああああ

もうあれです。SSだけUPするための日記でいいですか。

文章書くの嫌いなんです。得意じゃないんです。

理系なもので( ;谷)


要塞二連発
c0064109_119217.jpg

c0064109_1193364.jpg

防衛と攻城。AHのみんな要塞とれてよかったのぉヽ(´ー`)ノ

ホント、カルデアの羽毛狩り誰かしようよ(´・ω・`)

あ、夜想花は過疎tt(ry
c0064109_11115399.jpg

もうだいぶ前のことですが、修行でこんなものヲヲ

性能的にはLv12から装備可能なので、

DEFがないのがアレだけど、突型にとってはいい感じかな?
c0064109_11133221.jpg

んでハイアカンで行われたユーザーイベント

Lv3↓による旗取り大会に参加してきました。

人数はちょうど旗取りが2組満杯になるくらいの人数いたかな。

もうちょっとルールをアレしてくれればもっと楽しそうヽ(´ー`)ノ

c0064109_11152498.jpg

お望み通り晒しますよ(´,_ゝ`)

右下のマキシさんナにやってんのかなあああああああああああああ

こんなこと告白されても(*ノノ)
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-17 11:17 | テイルズウィーバー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そろそろ全面戦争勃発!?


おっと、すいません取り乱しました。こんにちはヾ(=゚ω゚)ノ゛

更新するのがメンドイのに加え、大学の宿題がry

もうなんかね、理系に進んだことを後悔ですよ奥さん。

文系の遊びっぷりはウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヽ(`Д´)ノバーヤヽ(`Д´)ノバーヤ
c0064109_1059038.jpg

マキシの月光痛いお!

的中剣の効果っていくつなんでしょうかね。

ナヤにも自己補助スキルくだちぃ(チラシ逝き
c0064109_1125357.jpg

正直すまんかった

今は後悔している。

新カップルリング。これならほしくないですか?(´・∀・`)
c0064109_1163499.jpg

もうあれですね

なんかSSのネタが古い(´・ω・`)

もうちょっと新しいネタ撮ってきます(´゚ζ_゚`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-10 11:07 | テイルズウィーバー

うーむ

引退した某ルシアンのように、日々おもしろいネタを考えているのだが

まったくうかばない。

某ルシアンは文才があると思うのだがどうなんだろうm9(´,_ゝ`)

最近は大航海にはまってるようd(ゴホゴh 某ルシアンが誰だかばれるとこだった


CSは6月上旬にキャラデータがいったん削除なので、

それからまた始めようかなと思っております。

興味のある人は是非ヾ(=゚ω゚)ノ゛


つーわけで最近は、ティチの育成と修行イベをやってますかな。
c0064109_1142950.jpg

前回マキシで敗れたバットブロウ。

今回はリベンジ・・・ッ!

入り口でやさしいティチさんに補助をもらい、いざ勝負っ!

結果は・・・

SS撮り忘れてるorz

まー勝ちました。羽毛だけです( ・д・)

今回のイベはスカ多いですねぇ。。。

今んとこインクリと羽毛しかいいもの出てません。
c0064109_1163449.jpg

こいつぅ(=゚∀゚)σ(ノ∀`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-01 11:07 | テイルズウィーバー