あもーすdairy

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SM要塞

待ちにまったSMの要塞!!!11!!

PKが好きな人も中にはいるクラブで有名なSM m9(´,_ゝ`)

もちろん要塞を取る気まんまんですよ!

いざ出陣ヾ(=゚ω゚)ノ゛
c0064109_910975.jpg

ナヤの人はわかると思うんですが、

震っていうスキル使うと、一瞬画面でかくなるじゃないですか

そのときに殺されたらしく、こんな画面に(ノ∀`)

要塞ん中入ってもダメだったんでリログしますた。

で、結果は・・・・・
c0064109_9123288.jpg

これを見ればわかるでしょ!アクシピターだよ!

負けたよ!ちこしゅう・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分なりにがんばったのでいいんじゃないでしょうか いいですよね!

というわけで、

SMのみんな、月光蝶のみなさんお疲れ様っ( ゜Д゜)y─┛~~

クラブ戦では全勝でしたが!!11
c0064109_9161399.jpg

( д)  ゜  ゜
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-30 09:17 | テイルズウィーバー

日々鍛錬

c0064109_10544178.jpg

しょっぱなからこいつかああああああああああああああ

覚悟おおおおおおおおおおおおおおおおお

とうりゃっ

・・・

・・・













c0064109_10552326.jpg

2回も出た。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

二日で羽毛×4のみ

ちょっと負け組な感じです。



バッドに勝つため、ティチのDEF増やしてひさびさのソロ狩り!
c0064109_10564389.jpg

狩場荒らしてごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-27 10:56 | テイルズウィーバー

うわああああああああああああああ

ケルベロスイベントまた来るようですね。

万物の羽ってレンタルですよね!ねぇ!(´,_ゝ`)

[21時 42分 20秒] 某ガッさん : なんか万物の翼
[21時 42分 26秒] アモス : レンタル
[21時 42分 27秒] Nullガッ : 1週間で消える説があるね
[21時 42分 32秒] 某ガッさん : なるほど
[21時 42分 34秒] アモス : ぽーいーね
[21時 42分 34秒] SMのサブマス : そのほうがいいわね
[21時 42分 37秒] SMのサブマス : あれだな
[21時 42分 39秒] Nullガッ : うん
[21時 42分 40秒] SMのサブマス : レンタルじゃなくて
[21時 42分 44秒] SMのサブマス : アモス出したら引退する
[21時 42分 44秒] SMのサブマス :  
[21時 42分 48秒] Nullガッ :  

ひどい!なにそれ!

僕が羽出したら引退するねんて・゚・(ノ∀`)・゚・。

意地でも出してやるかm9(´,_ゝ`)





変態ボリのSCああああああああああああああああああ
c0064109_1049575.jpg

クリの意味ないよね( ´・∀・`)


追記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000032-imp-sci&kz=sci
この記事によると、
>>中には、1週間で消えてしまうアイテムから、「テイルズウィーバー」史上、もっとも高い能力を持った装備品も用意されているという。

ここを深読みすると、万物は1週間で消えないかもね・・・(´・ω・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-25 10:51 | テイルズウィーバー

・・・

・・・マジカヨ

http://www.rbbtoday.com/news/20050524/22932.html
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-24 16:38 | テイルズウィーバー

もういいや。。。

更新メンド━━(゚∀゚)━━ン!!!

最近はTWにもINせず、カーディナルサーガやってますお!

http://www.csaga.jp/

るるrな人に誘われ、正直あんまりやる気なかった(ゴメンナサイゴメンナサイ

やってみると楽しいんだこれがヾ(=゚ω゚)ノ゛

みなさんも来てみるとィィ━━━━━━.。゚+.ヽ(´∀`o)ノ。+.゚ ━━━━━━!!

と言いつつ、TWの日記書いております。
c0064109_14707.jpg

モナ斧作ったあああああああああああああああ

&斧が装備できるように再振りもしますた。

これで参刀流なのだ!でも短剣がない!

なので、モナレジェンド募集中。

お金がないのでモナビサクとの交換で><
c0064109_14141223.jpg

DOP3で遊んでます!

めずらしい方々の死に様を公開!

苦情は受け付けません><
c0064109_1410152.jpg

そして意味もなくDOPにて整列(´,_ゝ`)
c0064109_14112848.jpg

そしてFCにて。

クラブ戦で最後に死ぬ人って、なんかの条件を満たすと

このように、カウントが始まって、0になるまで終わらない(゚д゚)

ナルビクの復活地点で、またカウント始まって復活する模様。
c0064109_14153570.jpg

旗取りいっぱい参加してたら、こんなものもらいました。

中々いい補正。レンタルアイテムなのかな?
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-23 14:18 | テイルズウィーバー

あなたをもっと知るのが怖い

これからタイトルは、適当な感じにするんで気にせずに(ぇ

更新が定期的にされないとか言うのは受け付けませんっ

というわけで、サボっていたので溜まっているSSでもageヾ(=゚ω゚)ノ゛age
c0064109_11145128.jpg

ユッキーが毎回楽しいイベントを考えてくれるっ!

正直TWは対人とチャプしか楽しめる要素ないと思ってるので、

毎回参加してます(´,_ゝ`)

DEXバカシベとPK大好き狩りステと私のティチで参加したのですが、

いきなり優勝候補とあたり撃沈(´・ω・`)

あのPKステミラ強いお!一人だけ私が倒したけど><
c0064109_11181460.jpg

そんなわけで傭兵にも行っております。

今のティチステはそんなにMRないので、ヒールは4Kくらいしかでません!

かなーり危なっかしい防衛でしたが、頑張りました!

クロニクルのみなさん、月光蝶のみなさん、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
c0064109_1120452.jpg

最近はもうティチメインな感じでやっております。

水晶1-1でレア出ししないー?

って私が言ったら、ホントにやることになった(´,_ゝ`)

結局3個?くらいしか出ませんでしたが(ノ∀`)




そしてチャプ9を相方とやりますた。見たくない方はここでおさらばっ





































c0064109_11214894.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2005-05-18 11:21 | テイルズウィーバー

ごめんなさいごめんなさいごm(ry

要塞出られなくてごめんなさい

ホントにごめんなさい

外食してたっwwwwwwwっをkwwwwwwwwじゃwwwwwねwwwwww

まぁどーせ、負けるとおもttごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・。

っつーわけで、羽毛だけ狩っていたわけですが
c0064109_10515448.jpg

AGI125じゃ狩れないwwwwwwwww

回避装備にしても5割は当たる(´・ω・`)

結局6枚?くらいしか集まらず、羽には程遠い・・・

聖PW待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおお





ぬるぽなダイヤリングを作ってしまいました。
c0064109_1053229.jpg

あなたの    

ガッ

お待ちしております(ノ∀`)    
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-11 10:54 | テイルズウィーバー

真・海賊

今回のクジイベントで一番ほしかったアイテム

真・海賊帽子

兜の中では抜群の見た目と能力を兼ね備えている(筆者談

その兜が・・・

手に入っちゃったあああああああああああああああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああ

まさか手に入るとは( д) ゜ ゜

当たった瞬間、みんなからクレクレ祝福の1:1が><

んで、合成3なので未合成のままとっておこうかなー

っと思ったけど、どうせ自分が使うんだし、キニング投入っ
c0064109_8543721.jpg

(ノ∀`)

まぁ当たっただけで奇跡的なものですから。

誰かに言われました。

出)聖PW 入)真・海賊帽子

そのとおりですねorz



ここでキモルシ登場!
c0064109_8555899.jpg

よーがんばった!

次はお前の番だぞ DEFシベ君m9(´,_ゝ`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-09 08:59 | テイルズウィーバー

200達成

土曜日のうちにキモくなれ

そんな指令が飛んできたので、僕がんばりましたお!><

朝6時起き。Lv197経験値約600K

SS忘れたけど、たしかもうすぐLvがあがりそうだった。

途中休憩も入れつつ、ずっと狩り。

11時。Lv198経験値約530K
c0064109_1071037.jpg

このペースならいけるっ!

と確信し、狩り続ける。

そして・・・ついに・・・それはやってきた。
c0064109_10133097.jpg

わあああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああ


ついに200(´,_ゝ`)

ここまで長かった。

いろいろあった。

例えば(ry

んで染色っ
c0064109_10152723.jpg

結局一番右の染色に落ち着きました。

要塞はキモピンクで特攻(ノ∀`)

それもこんな呼称をつけられwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
c0064109_10171183.jpg

要塞は無事勝利っ!

この場を借りて、

相手のみなさん。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
c0064109_10193623.jpg

TWを初めて、約10ヶ月かな?

いろいろな人に出会い

さまざまな出来事に遭遇した

最初にトラバチェスサーバーを選ばなかったら

みんなとは出会えなかった


イブールのクラメン。休止中のマスター。
突然なくなってびっくりした。みんな生きてるか?
マスターこないだはありがとね。ちょっとだけど話せてよかったよ。

AHのクラメン。
イブールがなくなって、突然いれてもらって迷惑かけちゃったね。
maeはいいクラマスだよ。

ことりのクラメン。
いろいろバカやって楽しかったなぁ。
ひそかに復活期待ageときますね!

いろんなクラブ回ってたときのクラブの方。(幻猫さん、ひっぽさん)
ちょっとの間、お世話になったんだけど
貴重な体験ができてよかった。ありがとうございました。

夜想花のクラメン。
要塞お疲れっした。みんな強い人ばかりだ(゚д゚)

SMのクラメン。(ティチがお世話になってるクラブ。
ここにINすると、とにかくチャットがおもしろい。
今度誰かにイタ電するから待ってろ><

傭兵で手伝いに行ったクラブ。(いっぱいある(ノ´∀`*)

その他、いろいろ一緒にバカやってくれた人。

蘇生してくれた人。

DOPでやりあった人。

露店の品物買ってくれた人。

メッセに入ってるみんな。

トラバチェスサーバーの皆さん。




本当にお世話になりました。
c0064109_10575626.jpg


これからもよろしくなm9(´,_ゝ`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-08 11:00 | テイルズウィーバー

ごーるでんうぃーくも終わり

GWがもうすぐ終わりを迎えますね。

みなさん有意義な時間を過ごせましたでしょうか。

私は、もっぱら 宿題 教習 TWに追われる日々でした><

更新全然してなかったので、SSが溜まってるっ
c0064109_23283531.jpg

もうだいぶ前な感じですが、2回目にしてモナ成功。

MRは2回やって、破産しそうだったのでそこでやめました(´・ω・`)

結局微妙な補正に・・・。もう一回回したらどうなっただろう(゚д゚)
c0064109_2330615.jpg

最近高価?なものにインクリするのがマイブームなんです。

この日はシャルン。441111のなかなか補正でした。



宇宙の藻屑となりました^-^ orz

剣闘士も5個くらい壊しちゃった('A`
c0064109_23321544.jpg

とあるクラブ。私のティチがお世話になっているとこです。

ここはマスターがふたりいるんです。

( д) ゜ ゜

よくあるバグだそうです。
c0064109_23331947.jpg

クジイベント盛り上がっていますねぇ(´,_ゝ`)

8時過ぎのSSなので人がいっぱいっ



糸冬
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-05 23:37 | テイルズウィーバー