あもーすdairy

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW

ゴールデンウィーク。私は7連休っぽい

GW中に200にできそう。いや、する!

でも染色はあんましたくないんですよね。

某マスタにやってもらった色だから、形見?みたいな感じで変えてません。

たしか200青あったから、頭を青くしようかな。

そんな妄想を抱いております。こんにちは


GWだけたからくじ実装されましたね。

5キャラフルに使って、あけているんですが、

今のところ100個活力Pが手に入りました(ノ∀`)
c0064109_14104712.jpg

( д)   ゜   ゜

この人、セカンドでも一つ当ててた(´・ω・`)

運ですよね。運。聖PW消えてるんだからなんかクレ!
c0064109_14162332.jpg

みんなセカ育ててがんばってる。

チャプターサポートを使って、私もお手伝い。

こんな風に戦闘だけ参加して、イベントは起きないみたい。
c0064109_14183514.jpg

おしまい。
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-29 14:20 | テイルズウィーバー

だんだんと

大学生活にも慣れ、だんだん落ち着いてきました。

午前で終わる日もあったり(´・ω・`)


んまぁサボってたんで、ネタがいっぱいあるっ

-----------------------
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
今回のご報告はデータベースに蓄積し、開発グループに伝達いたします。
アイテムの消失につきましてお気持ちをお察しいたしますが、それを復旧したり、
補償したりすることは残念ながら行なっておりません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご了承下さいますようお願いいたします。

なお、継続してサポートを受けられる際には、かならずそれまでのやりとり
をすべてそのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさい
ますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005年 4月25日

ネクソンジャパン サポートチーム
堺(サカイ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
-----------------------
まぁ予想通りですが、諦めろってことですよね。

やっぱり某ボリの二の舞に(ノ∀`)



モナ合成したんですよ!
c0064109_11101584.jpg

結果ですか?察しろ('A`




要塞参加したんですよ。

こっちは防衛に参加したときのSS
c0064109_11111144.jpg

味方が門壊してる(´・ω・`) (バイトバイパーであたるようです

もっぱら最近はLvageしてますYO
c0064109_1113393.jpg

行列きゃああああああああああ

群れ大好きです こんばんは

今月中に200とか言いましたが、イベント来るようなので、

他のキャラをチャプタ4までクリアしなければいけないという使命ガッ(死

なので、期待ageはGWに^-^

c0064109_11151081.jpg

ガッチャマンってこんなにいたっけ?(´・ω・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-27 11:17 | テイルズウィーバー

はぁ~

聖PWはどこに行ったんでしょうか

聖PWさん 僕が嫌いですか?

ショボーン(´・ω・`)


今日はこんなSSを。
c0064109_9345628.jpg

達人倒した瞬間こんなエフェクトガッ

自分もこんな死に方がしたい。

某マキシさんとネタかぶった^-^;
c0064109_9355926.jpg

SH300達成!え?ブレスなんてかかってませんよ><

狩りっていいね!

そんなわけで、最近は狩りが楽しいんです。
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-22 09:40 | テイルズウィーバー

消滅。

昨日の夜10時頃?の鯖落ちで

聖PWが宇宙のかなたへ

増殖バグを使ったわけではないです。




セカからファーストに聖PWをケータし

ファーストがナルフリ銀行から聖PWを取り出す

すぐ装備する

ちょっと歩いたとこで露店が見れなくなる

その後クリックしても歩けなくなる

これは鯖落ちだと思い、いったんPCを再起動

その後しばらく入れず、

寝ようと思い寝、朝早起きして現在、ログインしたところ

ファーストが装備していない

銀行にも入っていない

セカキャラにもない

全キャラ捜索してもない









・・・。

某ボリの二の舞か!
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-21 04:41 | テイルズウィーバー

 ネ タ

今日はとっておきのネタをプレゼント。

見なきゃ損!





プラチナ護符をですね

セカキャラのティチでチャプ4クリアしたらもらったんですよ

インクリするためにファーストに送ったんですよ

成功したんですよ

キニング2個つっこんだんですよ
c0064109_10164665.jpg

orz

もうぬるぽな感じですね

むかついたんでインクリつっこんだんですよ

成功したんですよ

キニングつっこんだんですよ
c0064109_10182095.jpg

orz zro

んでまたインクリつっこんだんですよ

成功したんですよ(ホントの話ですから
c0064109_101539100.jpg

画像のプラチナ護符は最後のインクリつっこむ前の画像

結局、最後にキニングつっこんで+3がでて、

S7プラチナ護符ができましたとさ。


糸冬 了
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-19 10:22 | テイルズウィーバー

ネタはあるが時間がない。

というタイトルのごとくな感じです。

1週間サボってました ごめんなさい。

忙しいんですって!入ったばっかの大学ってこんなもんらしいですね。


というわけで溜まっていたSSを凝縮してお届け。
c0064109_9411936.jpg

新パッチきましたね!

でも例のごとく、パッチに失敗して、フルクラダウンロードのはめに・・・。

いつもなんですよね。ネクソンしっかり!

まだチャプ9やってません。新スキルもやってませんorz
c0064109_943164.jpg

新MAPに篭ってます。魔法師ください><

この人たちの被ダメはなんですか。

こーゆーのを見るとDEF型もいいなぁと思いますね。

でもナヤじゃDEF型はできないに等しいしネー

だからと言って、他のキャラがここまでLv高いわけじゃない・・・。
c0064109_9452247.jpg

不滅・・・。

不滅じゃないのかよ!壊れてるじゃん!

って突っ込みたくなります。合計20個ほど壊したかな?

成功したのは2回。1回は精錬をつっこみ(ry

もういっこはびびってキニング+2。

もうdmp


最後にネタ投下
c0064109_947031.jpg

みなさんのコメント待ってますぉ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-17 09:48 | テイルズウィーバー

新生活・・・忙しい。

ホント大学は忙しい。

なんかもっと、遊んでられるかと思ったら、全然時間が無。

1ヶ月くらい経ったら慣れるよと、先輩に言われましたがホントかな。

っつーわけで更新滞って申し訳ない。

しばらくは、TWにINする時間すら少ない。
c0064109_1234833.jpg

両方防衛に参加してきました。

見事両方防衛成功。

でも、防衛したクラブに来週挑むんですよね。

なんか複雑っていうか、なんていうか。

でも手加減しないよ!負けそうな悪寒><


某ボリさんから、暇なやつはカウル↓こいと言うので、行ってみると・・・
c0064109_127736.jpg

ドーン

って言ってもあんま敵の姿わかりませんよね。

三魔騎士。200↑いっぱいいたけど、かなり時間かかって苦戦。

経験値0だったしorz (補助してただけだからね

もーこいつとは戦いたくないわ!アンデッドブレスが特に嫌。
c0064109_1294160.jpg

箱イベントのおかげで、クマをいじめる人が現れました。

クマをいじめるのはいけないクマ!



あるかたが、今日をもって引退されるそうです。

ここを見てるかわかりませんが、お疲れ様でした、とお伝え。

その人のためにというわけではないんですが、

ノリですよノリ。APWにインクリしちゃいました。
c0064109_1335339.jpg

となりに写ってるマキシさんは、KBWにインクリしました。

結果は(ry

とまぁ、私も同じ結果を辿るのかなと、でも成功したらいいなと

淡い期待を抱きつつ、クリック・・・
c0064109_1353498.jpg

できちゃった^-^

自分だけ成功してちょっと気まずい感じなんですガッ



もう眠いから寝ますお!

おやすみなさい!
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-10 01:41 | テイルズウィーバー