あもーすdairy

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

続き

まーINできないんで、当然SSは撮れないわけでして。

サッカーなどしてすごしております。こんばんは。


昨日の続きでも。
c0064109_0253074.jpg

10/6
これはFCに凝っていたときですかね。

両方1位取れたんですよ。結局2ヶ月くらい保持してました。

すごくないですか。あーどうでもいいですかそうですか

Lv95くらいですかね。
c0064109_103835.jpg

10/31
これはイブール教団抜けるときのSSですかね。

ことり事務所に入りたかったんです。要塞がやってみたかった。

はっきり言って、まったく知り合いがいなかった。

ちょっと話したことがある人が2人いたくらいで、

ほとんどの人はまったくの初対面だったかな。

Lv120くらいですかな。この頃はハロウィンイベントあったじゃないですか。

そこで、すごくLvageした記憶があります。

ウィキディや赤サメが大量沸きしたときは、うれしかったですね。

ラセットも2個ほど手に入れて、自分には一番楽しい時期だったかな。

要塞もあったし。
c0064109_1184910.jpg

11/5
これはたしか、要塞終わったあと、ノリでDOPへ行ったんだっけ。

トトスが単騎するとか言うんで、みんなで討伐したり。

この頃も楽しかった。DOPが熱かった。低Lvなのでしょぼーんですが。

まぁLvもあがっておらず120ほど。

そうそう。やっぱ俺エリオと話したことないっぽいよ。

俺がことり入ったとき、エリオは課金してない。トトスの日記の過去ログ読んだ。

おっと、私信。
c0064109_1411455.jpg

11/6
要塞直前のSS。たしか叫んでるのは、誰かが遅刻したんだっけ。

遅刻の常習犯と言ったら、自覚してますよね、王^-^

ホントもう、起きてください。

朝5時から狩りしようとか、やめてください。

起きたけど眠かったよ!この廃人っ!

この頃Lvageしてません。



まー今日はこの辺で。

ことりで防衛してるときが楽しかったなぁ。

要塞が楽しみだった。地雷仕掛けまくった。

地雷代が馬鹿にならない^-^;

いつもぎりぎりの防衛だったよね。


じゃあTWできないし、寝る!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-30 01:55 | テイルズウィーバー

暇。

あれですよ。諸事情により、ちょっとIN時間が減ります。

昨日までは1日中INしてわけですが、異常ですかそうですか

31日にNEWPCがくる予定なわけで、

現在はサブPCを使って、更新しております。こんばんは。

サブPCは、TWやるのにビデオメモリが足りない。残念。

ところ変わって、一番最初にTWをやっていたデスクトップから、

データだけひっぱり出せたんで、(どっかがイかれて、今は起動しないPC)

ちょっと懐かしいSSでも張って、昔でも振り返ってみようかと。
c0064109_042396.jpg

7/19
これが一番昔のSSだった。8月頃からTW始めたと思ってたけど、

7月の初旬~中旬頃に始めたみたいです。

このSSでは、だいたいLv10程度ですね。

この一番前に移ってる方(現在はなくなってしまったイブール教団のマスタ)に、

たしか、春の洞窟の前でスコルピオを狩っているときに誘われたのかな?

そこで、SSの撮り方や、看板の出し方も教わったんだっけなぁ。

育て方も教わったような気がする。頼れるマスタ。
c0064109_04637100.jpg

7/30
これは何のときだろ?たぶんダミーテキストの開封のときかなぁ

まだ右も左もわからず、知り合ったクラメンと、

ひぃひぃ言いながらたしかペナ森で、スカル狩りしてたような記憶がある。

スキルからしてLv30未満くらいですかねぇ
c0064109_0492187.jpg

8/8
これはチャプ4だっけ?結構苦労したんだよなー

Lv45くらい。そんなLvの上がり方も早くないですね。普通^-^
c0064109_0552353.jpg

8/24
あんまSS撮る人じゃないので、結構飛び飛びですね。

フリンの夢に、みんなで行ったときかな。

真ん中のミラさん(さっき言ったマスタ)がすごく強いと思っていた。

Lv60程度かな。
c0064109_059570.jpg

9/11
ちょっとナヤに飽きて、ミラを作ってみた。

ミラのカードに憧れてました。

でもやってみると、ナヤのほうが自分に合う気がした^-^
c0064109_11586.jpg

9/20
課金前日だっけ?課金しようか迷ってた。

でも結局、このSSの人みんな課金したんだっけ。

イブールの人は結構今でも、残ってる人多いんだなー。

Lv70くらいかな?この桜、たしかSH120だったかな。神補正?^-^
c0064109_15041.jpg

9/21
この日たくさんの人が引退したのかな。

ベレー帽とか、角兜とかいろいろもらったような気がする。



まー今日はこのへんで振り返るのは終了。

2ヶ月でLv70くらいかな?

今考えると、Lvage遅いですねー。

ステ晒しのSSが一個もなかったのが残念。




ここ見てる人へ

もっと気軽にコメント汁!

AHのみんなもコメント汁!

私と一度も話したことない人もコメント汁!


書く側として、見てどう思うのか気になる^-^

非公開でもいいからさっ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-29 01:16 | テイルズウィーバー

プンシオン

最近装備してる人多いですよね。

レアのドロップ率、やけに高い気がする。3倍くらいかも?

そんなこんなで、プンシオンガッ
c0064109_5165031.jpg

半ば強引に手に入れた魔法師を、クラブ倉庫の賢者を5個もらい・・・
c0064109_51736100.jpg

最高補正までもう1歩。でもMR破産はいやだったのでそのまま強化。
c0064109_5181357.jpg

うはwwwwwっをkwwwwwww

+3+3

その勢いで、クリリン作った。

S2H1 合成2orz

精錬+2、キニング+1orz

インクリ・・・はかーい。


この勢いでプラチナ護符買った。

インクリ・・・はかーい。


この勢いで不滅王買った。

インクリ・・・はかーい。


運はプンシオンまででした。


orz
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-28 05:22 | テイルズウィーバー

休止。






























私じゃないです^-^;
c0064109_623173.jpg

ことり事務所のときからお世話になった、

今日、0時をもって、ヴリトラマンが休止するそうです。

もうあのキモピンクのヴリトラは見られないんですね。寂しいです。

いつ帰ってくるのでしょうか。どーせすぐ(ry



ま、私は箱集めています。何個かとっていてあげようかな。
c0064109_6265518.jpg

最近混乱10Fへ、あるナヤさんのお供をしています。

公平だと1体500弱入ってうまーなんです^-^

DEF-MRステなんで、Lvにしてはなかなかしぶといやつです。

そこで出た魔法師を使って自分のプンシ桜を作ってみました。
c0064109_6283482.jpg

嘘ですごめんなさい。右のナヤさんのです。(さっきのナヤさんとはまた別)

魔法師のドロップ確率増えたのかな?

前は鯖で3本くらいしかなかったのに、

箱イベ実装とともに、もう20本くらいはあるんじゃないかな。プンシオンたち。

私のファーストはあいかわらず紅玉4へ。
c0064109_6312061.jpg

いろんな人がいるんですね^-^

木の葉をまとったセイラ装備の方。

与ダメもいろいろなようです('A` (自分の撮り忘れてたorz



そんな箱イベントでこんなものをみかけました。
c0064109_6325739.jpg

どこがかぶとむしなんでしょうか?^^;

よくわかりません。でも補正はなかなか。


もうこんな時間か。

早起きしたのではなく、寝ていないんです。


ではっ失礼。
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-27 06:36 | テイルズウィーバー

流石ネクソン。

朝5時過ぎから起き、メンテまで廃狩りしてました。

んで、メンテ中は寝てたんですよ。3時にメンテが終わると信じて・・・。

3時に起きてログイン。できない。

したらばを見る。文句がずらり。スレ進行がめっさ速かった。

公式にメンテ延長の告知。

まー1回くらい延長がくるだろうとは予想してましたよ。

んで5時になり、入れたんだっけな?

たぶん少し入った。

カウル側の鯖がINできなかったから、ナヤで入れなかったけど。

んで、ティチで少し狩りしたら、落とされたのかな。

その後は夜11時頃までずっとINできず。

ホントもう金返せと。しっかりしてくれよ。

挙句の果てには、緑箱が店売り370Kだっけ?

してたやつを巻き戻せと。気づけばよかった><

今もログイン障害で入れないし。




ぬるぽ



INしてたときのSSでも。
c0064109_13241333.jpg

DOPティチが出たり、
c0064109_13243129.jpg

放置クノを処理したり、
c0064109_13244981.jpg

セイラ^-^;
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-24 13:25 | テイルズウィーバー

箱イベント

これを書いている今、メンテ中です。

今回のメンテで箱イベントが行われるみたいですね。

前の箱イベントではミンクしか出せなかったから、

今回は是非海賊・キョンシーみたいな装備をGETしたいです。



まぁ昨日の要塞レポでも。

今回は月光蝶さんにお邪魔してきました。

ティチで行きましたよ、もちろん。

白ティチですもの><


ヒール砲炸裂


クラブの方にアンデッドorミスチコを相手にかけてもらって、

そこにヒールですよ^-b^

見事帰っていく相手方。

なんか活躍した気分になりました。
c0064109_11335442.jpg

この場をお借りして、

     月光蝶の皆様、並びにひっぽの皆様、
          お疲れ様でした&ありがとうございましたm__m



まーそんなこんなで、ティチを育てているのですが、

ファーストを200にするのが遠くなってきました。。。
c0064109_11344945.jpg

こんな装備で狩ってます。嘘です ほしおんぷはぁと


んじゃ、メンテ終わるまで寝ようかなぁ


追記

やっぱり延長かよ('A`
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-23 11:35 | テイルズウィーバー

更新毎日・・・無理。

はたまた、またさぼっておりました。

ブログ書き始めのときは毎日やる気が起きていたのですが、

最近はあまりやる気が起きないっ

でも停止する気はないので、心配なさらず。心配なんてしてないか


ホンットネタがない。

なので自分のティチのステ晒しでも^-^
c0064109_16505935.jpg

決してネタじゃないぞっ

まーなんていうかアレですよ、アレ。

ちなみにこいつはサード。

今んとこ、

ナヤ、ミラ、ティチ、マキシ、シベ、ボリ

のキャラを作りました。

アモス、ぁもす、あもす、ァもす、ァモス、アもす

だったかな?順番に上と対応してます。

なんで同じ名前かって?

メッセ見たとき、誰が誰のセカンドかとかわからないじゃん。

だから、これならわかるかなーって思ったんですよ。




引退したけど、サッカーって楽しい^-^
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-21 16:55 | テイルズウィーバー

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。

最近、太陽光を浴びていません。 こんにちは

まーいろいろあったんですよ。

それだけ、私が子どもだったのでしょう。

私は成長したのかな?

成長した!(って思いたい。


こんなところで、つまらない話はやめにして、TWのことでも。
c0064109_19555345.jpg
なにやってんだろ('`

こんなことしてるので、

Lvがいっこうに上がらないんですよね


る だけ多い。

この人、協調性0。

ねー^-^

誰かのようにすぐ戻ってきた人っ^^


んで、気分新たに、ちょっと狩り行こうかなーとか思って、

混乱9Fへ狩りしに行こうと向かったら、こんな人発見。
c0064109_19592261.jpg

まーあえて何も言いません^-^

私もちょっと真似してみました。
c0064109_2004679.jpg

やっぱり狩りはすぐ飽きちゃいます('A`

性格的に、飽きっぽいんですかね。

200まで頑張りますお!

近いうちにステでも晒そうかと考え中。



話は変わりまして、サードのティチで狩りをしていると、

ある方から1:1が飛んできて、ナルビクへ来い、とのこと。

言ってみると、懐かしい方がいらっしゃいました。
c0064109_2033668.jpg

いつだったかなー

だいぶ前に自分の夢を追うために休止した方。

イブールのときにお世話になったマスタさんなのです。

現在も夢に向かって、努力をなされているそうで。

かげながら応援してますよっ

メジャーデビューが決まったら、サインください^-^
c0064109_2055272.jpg

最後は集合写真撮っておしまいっ

宿屋の主人も入ってます('A`

装備をマスタに取られて裸><
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-17 20:07 | テイルズウィーバー

羽毛狩り

今日は、1日羽毛狩りをしてましたかな。

って言っても、活動してたのは1時間くらいでして、

リアルでサッカーに呼ばれたりなど、汗を流してきました。

部活やめると体がなまっちゃって・・・

ときどき無性にサッカーがしたくなるんですよね。

そんな連中で集まり、遊んできました。


それにしても、羽毛がでない!

某クラマスも、血㌦5体で1枚手に入るか入らないかと言ってました。

最初はそんなでもないだろうと思っていましたが、

ホントに出ませんね。それも何回凍結で死んだことか。

狩りステじゃ避けません。必死なのでSSも撮ってません。



話は変わりまして、廃な方たちとDOP3にてまったりな感じ。
c0064109_5572898.jpg

遅いながらも誕生日祝ってもらいました。

ありがとうっ!



しゅうりょー。

最近短いって?ネタがないんだよ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-08 05:58 | テイルズウィーバー

楽しい1日

最近また、Lvageせず、チャットや旗取り、FC行きまくりです。こんばんは

廃な方々とお話していました。
c0064109_251910.jpg

だから俺は18になったばっかr(ry

まだタバコを吸える年でもなく、酒を飲める年でもなく、

免許をとっても乗れる車があるわけでもなく。親が運転させたくないとか

まぁ18になっても、そんな変化があるわけじゃないですね。

堂々と○○借りれるとか!

そうそう。ヘキサコンなるものにも参加してきました。
c0064109_29056.jpg

TVのは深夜から見ているので、結構得意だったり。

結局2位でした。おしかったー 3位の商品がほしかったとか言えない


今日は要塞戦だったんですね。要塞前こんなものが落ちてました。

c0064109_2114874.jpg

('A`

スルーな感じで。マスタにも執拗に1:1が来ていたようです。

まぁ割りと今日も必死に守る感じで、頑張ってました。

例によって終わったあとのSSとか、要塞戦中のSSとかなし。

     参加してくださった皆様、ならびにElanVitalさんの皆様
        この場をお借りして、ありがとうございました。


要塞後、カルデアWPでまったりしていると、

ある方が自分の呼称を変えたんですね。

それにつられて、他の方も呼称を変えだし、

しまいには、こんな感じでした。
c0064109_217532.jpg

新手のイジメですか?('A`

僕は傷つきました。もうやめてください><



んなわけで、今日は終わりっ
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-07 02:19 | テイルズウィーバー