あもーすdairy

カテゴリ:テイルズウィーバー( 235 )

クロエさん

今回のアップデートでメギミスリルというアイテムが追加されたようですが、何故今頃!

そんなツッコミをする理由は
c0064109_14434287.jpg

実は6月に作成していたんですよ。

そして今確認したところ、
c0064109_14455732.jpg

こんな感じになっていましたとさ。

どうせティチは装備できるIntないからいいんだけどねー。
[PR]
by tw-amosu | 2008-08-02 14:47 | テイルズウィーバー

Ver4.44

イベントがいっぱいやってきたようですが、どうしましょうかね。

おぉっとここでスルー!




1日目だけ100円課金をしてしまった・・・ッ!

レンタル聖BWEをランジエにほしかったんだ、後悔はしていない。
c0064109_037692.jpg

Lv52物理銃目当てに行ったらどんぴしゃ出た!グリンツ1だったかなー。
[PR]
by tw-amosu | 2008-08-01 00:38 | テイルズウィーバー

簡単に近況を

とりあえずランジエ実装までにジョシュを240とか思ってたけど、無理だよね。
c0064109_3114656.jpg

215武器を借りて装備できるようになればいいってとこかなぁ。

しかしADは何もでないね!

やはり紋章くらい買うべきなのか。
c0064109_3122311.jpg

そうでもないようです。




TWがロッテとタイアップ?

またまたスルーイベントの予感かな。
[PR]
by tw-amosu | 2008-07-28 03:13 | テイルズウィーバー

おおはずれ

ランジエがすぐ来ると思ったけど、予想は大はずれだ!

今日は来ないから、最短で来週かなぁ。

大型UPを7月にやるとかどっかで見た記憶があるから、来週か再来週ですかね。

文字だけの更新だとアレなのでSSでも。
c0064109_12245480.jpg

マリーを残して集めて遊んだ図

c0064109_12252744.jpg

ジョシュが200を超えたので、クリブロクエを自分シベと一緒に行ったのである

意外とめんどかった、途中でミスって4Fを2回攻略するはめになったし。

これじゃ2キャラで行った意味ねー。
[PR]
by tw-amosu | 2008-07-16 12:27 | テイルズウィーバー

ランジエさん

テスト鯖で来てるみたいね。

だいたい日本のテスト鯖は短いから、早くて来週の水曜には来そうだねー。



重要な変更として、万能薬の仕様変更。

これは大きいねー。
http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-113.html
ここにあるようになるのかしら。

だったらティチが楽になるわぁ。



とりあえずランジエが来たら、聖羽くらいまで走ってみようかな。
[PR]
by tw-amosu | 2008-07-04 13:29 | テイルズウィーバー

ジョシュアさん

まだ190歳くらいだけど、あまりにも混乱9で事故るのでADまで背伸びしています。
c0064109_7573151.jpg

低火力でさーせん。

Lvあげたら魔鎧とP護符装備するんで勘弁してください。

それにしても火炎エンチャうめぇ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-07-01 07:58 | テイルズウィーバー

虎鯖の要塞ルール

虎鯖の要塞ルールって何?

「何でもあり」っていう取り決めしたんだったら「何でもあり」じゃないの?

少なくとも俺はそう思ってる。



自分が防衛側だとすると、「何でもあり」っていう取り決めならクッキーとかエスケも覚悟する。

逆に言うと、ヘアピンをばら撒くことも考えるよ、実際はめんどいからしないと思うけど。

それが「何でもあり」っていう取り決めだと思うんだけど、違うの?



自分がクラマスのクラブ(夜想)の時は必ず話し合いしてた。

何故話し合うかと言うと、もし取り決めを破ったら文句を言えるようにね。

「何でもあり」っていう取り決めは何回かあったし、実際クッキー等使用者はいた。

でも「何でもあり」だから文句を言う気もないし、それを認めた上での要塞だと思ってる。



虎鯖の要塞ローカルルールっていうのはわかるよ?

攻城側:エスケ、テレポ、クッキー等ドーピング、ハイドPもろもろ、石門裏等禁止
防衛側:ヘアピン等ばら撒き禁止

他にもなんかあった気がするけど、まぁいいや。

でもこれは採用するか否か、話し合いで決めるべきことであって、当たり前ではないと思う。



傭兵先ではそのクラブの方針に従うし、必ず確認する。

ルールがわからないとき、「今日の要塞のルールは?」っていう発言をよくするんだけど、

それを目にしてる人はいっぱいいるんじゃないかな。



あと秘薬や料理、課金マントが禁止になってることがよくあるけど、あれは何でだろう?

課金マントはクリックしにくいっていう理由でなんとなくわかるけど、

料理は攻城、防衛の双方が使えるし、MP、SPを大量に使用する人には非常にありがたいと思うんだが。

特にエンチャジョシュとか、ステによってMPPOT使用量ハンパないしのぉ。

秘薬とか料理を禁止して、ブレスが禁止にならない理由が不明だ。

この理由がわかる人は一報を頼む。
[PR]
by tw-amosu | 2008-06-25 23:07 | テイルズウィーバー

最近の取引記録

c0064109_052458.jpg

星ピで手に入れた魔法師も含めて今21個?になったよ!

何か作ろうかな。


240武器の名前からして合成じゃないっぽいから、手に入れやすいかなぁ。

でも影の塔の上位階とかに実装されたらたまったもんじゃないよね。
[PR]
by tw-amosu | 2008-06-21 00:08 | テイルズウィーバー

シベリンさん

AD2
c0064109_065358.jpg

AD3
c0064109_07537.jpg

AD4
c0064109_071812.jpg

レンシアつえー、借り物だけど。
自分の分がほしいところだが、もう少しでシベは育てなくなるだろうから我慢。


ジョシュ用にS型P護符がほしかったので、H8を放出。
c0064109_073212.jpg




ランジエいい感じだねー、クレイジーショット?はたしか3段なのかな
http://jp.youtube.com/watch?v=89w0lva4bMo
[PR]
by tw-amosu | 2008-06-12 00:11 | テイルズウィーバー

何故

何故俺にはレアがでんのだ!

レア再配置来てからと言うもの、90ローブx2、リス、フード、サイモ結晶、玉(AD4で)

なんぞこれ。

周りでは、

セミロリカ、イフリート、215斧、オリエッド、極回避を出した子

215フレイル、極回避を出した子

セミロリカ、90軽装x3、極命中?を出した子

215鞭、小剣、魔杖を出した子

215棒、フレイル、本、イフリート、レイドンを出した子

他多数。


たしかに紋章持ってないとはいえ、理不尽なのだわ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-06-02 19:27 | テイルズウィーバー