あもーすdairy

カテゴリ:テイルズウィーバー( 235 )

ネクソンにも

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html

見習ってほしいくらいの管理体制だね!

メシウマしたいです(゚Д゚)
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-23 17:36 | テイルズウィーバー

久々に

MR強化剤が高値ということなのでInした。

露店を出してみた。
c0064109_1493264.jpg

使いどころも別にないけど、こんな作った。

これってイベ品?

それすらも知らないあもすさんでした。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-17 01:50 | テイルズウィーバー

あけおめ

そういえば年が明けたようです、あけおめ。


色々忙しいのも相俟って全然TWにInしとらんわけですが、

さっきクラブの維持費だけ払いにInしたんだけど、なんだこの寂れ具合。

要塞の待機クラブを見てそう思った。


TWは好きだけど、そろそろ終焉に近づいてきたのだろうか。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-05 03:54 | テイルズウィーバー

期待しつつ

期待しつつ、うp来たのにあんまInしてないっていう。

今回クライアントを一回入れなおしたから、SSフォルダさえまだできてないよ!


そして様子見程度で影塔へ遊びに行ったら、見事に死に戻りしました。

150歳のクロエじゃ何もできないよね。

武器も用意してあるし、シルフもあるのになんかいまいちなんだよなー。


それに加えてまずい事態も起きてるっぽいし。

あれが本当だとしたらTWが\(^o^)/オワタになるかもしれない。
[PR]
by tw-amosu | 2008-12-04 03:00 | テイルズウィーバー

少し期待

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=48625&p=1
これを見る限り、なんだか年末期待できそう?

SSの中に「抽選イベントなんとかかんとか・・・:ドラゴンウイン 」
とかネクソンも盛り上がりそうなネタを入れてくるわね。

あとは新MAP実装で、AD弱体化だったかな。


課金アバターに関しては全く興味ない。

ゴミ箱NPCに関しては非常にGJと言える!
これで過去の誕生石ともおさらばできる!

昔はCP1を2回もできたりしたんだよ。
だから箱から漏れた誕生石がナヤのインベントリに何個か存在する!捨てる!kami
[PR]
by tw-amosu | 2008-11-23 15:16 | テイルズウィーバー

なんだかひどいことに

なんだかひどいことになっているようですね。

要塞くらいしかInしてないから関係ないっちゃないんだけども。



それにしても今日の要塞はおもしろかった!

あと1分あったら負けていたかもしれないなー

中の様子が気になった人はフェイドのブログを見るといいかも?

あとで動画UPするかもって言ってたよ!
c0064109_052649.jpg

靴で歩行速度がおかしくなるのは、やはりバグのようだね
[PR]
by tw-amosu | 2008-11-12 00:05 | テイルズウィーバー

こんなことが

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=45170&p=1
こんなことがあったのね!

身内にはやるような人がおらんと思うけど、各所でInしなくなった人が出てきそうである意味楽しみだわ( ´_ゝ`)
[PR]
by tw-amosu | 2008-10-30 01:17 | テイルズウィーバー

イベントが始まったようで

諸事情により全然Inしてません、ごめんにょー。


よく見てないからわからないけど、課金させるようなイベントなのかな

スルーイベントってことでいいね。
[PR]
by tw-amosu | 2008-10-23 21:20 | テイルズウィーバー

昔から

昔から運絡みのイベント運はいいんだ。

真海賊が当たったり、オリエッドが出たり。

今回のリアルタイムイベではなんと・・・
c0064109_16343319.jpg

招き猫が当たっていたようです。

放置してたからメッセージログ見てないんだけど、メンテ明けにInしたらなんかメッセージ出てびびった!

MRした感じだと、S1-3 H1-2 I1-3 M1-4 A1-2ってな感じの補正みたい。

暇があったらクリ率も検証してみる!

人魂のイベは参加してなかったから、結果オーライ!
[PR]
by tw-amosu | 2008-10-15 16:39 | テイルズウィーバー

クロエさんは

クロエさんあまり育ってない!

空気イベ用に放置だけはしてるけど、期待できないしなー。
c0064109_011256.jpg

あんまつかえねぇ。


2次スキルの瞬間移動のクエストが、アドセルで実時間の3時間待てってところから進まないんだけど何故?

アイテムも渡したしたんだけどなぁ。
[PR]
by tw-amosu | 2008-10-11 00:13 | テイルズウィーバー