あもーすdairy

カテゴリ:テイルズウィーバー( 235 )

別のとこにも書いたが

騙されたと思ってこれを聴け。
【作業用】TalesWeaver ~Music Medley~【メドレー】
何回も嫌気がさす時があるけど、やっぱりTWっていいよね。

音楽がよくてやってた部分もある。最近は背景音楽OFFってるけど。。
[PR]
by tw-amosu | 2009-10-12 19:16 | テイルズウィーバー

リメイク

DQⅥリメイク!はじまた!

アモスに本当のことを話しますか?
→はい
 いいえ

アモスは旅に出てしまった。
[PR]
by tw-amosu | 2009-09-09 16:30 | テイルズウィーバー

メシウマ

不正者BANでメシがうまい!
[PR]
by tw-amosu | 2009-09-04 13:31 | テイルズウィーバー

いつの間にか

いつの間にかブログの訪問件数が10万回を越えててびっくり、ありがたい。

あんまり更新してなくてごめんよ。楽しみにしてる人もいるよね、いるよ。


最近はInしてるんだけど、放置していることが多い。

狩場も色々増えて、まだ全然どこがいいかとかわからない状態。


AIONのほうは、結局狩りが自分に合わなくて課金はしてない状態。狩りがおもしろくないとねー。。

せっかく集まってやろうって声かけたのに、自分が出来てなくてごめんね。

でもみんなはみんなで楽しくやってるみたいだから、少し安心した。



色々NEXONがGJな対応をしてくれたみたいだ。バグ利用者が処罰されるのは当たり前だけどGJ。



ステの変更も色々あったみたいで、ほぼ全てのキャラを再振りしたいなーと思ってる。

でもDEFのHP上昇量とかの変更は来てないみたいだから、それが来たらでいいかな?

昔の知り合いが復帰してたりして、TWが少し楽しくなってきたかな。
[PR]
by tw-amosu | 2009-08-12 22:17 | テイルズウィーバー

計算したら

c0064109_23421475.jpg

計MRは493だったようです。


そんなことはどうでもいいとして、ランジエ!

一緒くらいのLvだった子と、1週間でLv50差くらいつけられました。どういうことなの・・・

お互い同じようなIn率だと思うのに!どんだけ狩りを愛しているの。


わたくしは109の再振りも済ませたので、気合い入れて狩りするよ!

と言いつつ、他のMMOがOBを迎えるのよね。どうしようかしら。
[PR]
by tw-amosu | 2009-07-06 23:46 | テイルズウィーバー

動画

こんな動画があったよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490621
私の死にっぷりが存分に味わえるね!

途中から勝てないと判断して周りを殺してるあたりが、私の顔真っ赤なのを表している。



注目してほしいのは4:30あたりのマキシの月光のディレイ、と10:35あたりの月光の私の被ダメ。


4:30のほうは見てわかる通り、Aカンストマキシにしては月光のディレイが速すぎるよね。
もっとよく見てみたら、二人のマキシが同時に月光が速い場面あるね!

10:30のほうで見てほしいのは私の被ダメなんだけど、戦ったことがある人はわかると思うけど、
私の合計MRは400近くあると思うから普通のマキシならダメ1なのよ。
普通のマキシというか、火力装備で魔剣マキシの月光すら3桁も食らわないんじゃないかなぁ。
ところがどっこい、4発程月光食らったら殺されたのよね!

尊敬しちゃうほど強いわぁ。



普通のマキシっぽい相手に負けてるのは、前記事にも書いたけど当然のことだよ!

ステもたしかに対ティチみたいなとこあるけど、対マキシにステ振りしたとしても、装備も称号もないから無理だよ!
[PR]
by tw-amosu | 2009-06-30 19:43 | テイルズウィーバー

頑張った!

c0064109_23411241.jpg

金に物を言わせてバーサーカーをゲットしたお!

ランジエ装備を色々借りられそうなので、240あたりまで育成しちゃおうかな?

と言いつつ、土日くらいしかまともにInできないと思うけどね!
[PR]
by tw-amosu | 2009-06-28 23:43 | テイルズウィーバー

またもや久々!

もうめっきり過去の人な感じのあもすさんですが、また久々にInして遊んでみたよ!

30分か1時間くらいずっとDOPにいたんだけど、遊んでくれた方ありがとね!



やっぱり噂通りインクリバグ?利用者は強いね!一般のマキシに比べてIMの与ダメが4~500くらい低かったよ。

5戦?くらいやって1勝しかできなかったけど、本気で来られたら勝率は急襲の発動率に収束しそうだ!

ただそんなことまでして楽しいのかは私にはわからなかったけど。わかってもらっても困るんだろうけど( ^∀^)



そんなことはどうでもいいとして、バグ利用者じゃない他の回避マキシに関しても、もうほぼ勝てないお!

私のステとか装備、称号が全然UNKOってのもあるけど、勝てて2~3割ってとこだろうなぁ。

またInしたときは相手してよね!
[PR]
by tw-amosu | 2009-06-23 23:49 | テイルズウィーバー

称号?

なんか称号いっぱいあるね!

クラブ存続のためにInはしてるよ!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tw-amosu | 2009-05-23 16:37 | テイルズウィーバー

久しぶりの

呼んでもらったので久しぶりに要塞参加したよ!
なんていうか装備にも自分の操作にも時代を感じて、全然ダメだったなぁ。


正直昔(合成鎧実装前あたり)なら、1vs1でも複数相手でもほぼ負けることはなかった!
武器の持ち替えだったり、春風で凍結解除したりできたのに。


それがどうだ、今日の要塞全然活躍できてない!

うーむ。



TW内でも話してたけど、ちょっとTW急ぎすぎじゃないかな。
ちょっと前は時給200Kで喜んでたのが今や1M越えるし。
装備に関しても虚無僧やらエフェクト装備が色々配られてる現状。
もう少し時間かけてゆっくりでもいいと思うんだけど。

変わらないと思っていたところが変わるのは辛いね。


懐古厨によくある発言だけど、昔のほうがよかったなぁ。

今やあもすPTの皆もほぼInしてないしね。



MMOなんてそんなもんか。
[PR]
by tw-amosu | 2009-01-28 00:09 | テイルズウィーバー