人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

色々ありすぎて

取引とか覚醒とか満足にSSを撮れなかったというか忘れてた。

っていうかもうSSに撮るほど重要なイベントでもない気がしなくもない。

ジョシュが244まで育ったから育成終了を兼ねて再振り。

そしてレイドンとかBローブ、余ってる雪板、H10あたりのいらないクリリン、
あとなんだっけな。インクリ悪魔とかシャルンとか小物全般を売り払ったわけよ。
色々ありすぎて_c0064109_182523.jpg

知り合いからメギティンを魔石7個?程で買いいの、MRしいの、これで妥協しいの、トツギーノ。

リンドリーを借りてテキトーな魔鎧でクノ討伐したら、GB5K打ち止めで権利負け!

んじゃ覚醒するっきゃないってことで覚醒クエ。
色々ありすぎて_c0064109_18181452.jpg

怠惰も酒も料理も借り物だから、あとできっちり返そう。ありがとうフェイド君。

そんなことがあったここ最近でした。

クロエ再開とか言いつつ、ジョシュと同垢だからあまり起動できていない現実。
by tw-amosu | 2008-09-16 18:21 | テイルズウィーバー
<< クロエさんは うーむ 何故だ >>