あもーすdairy

ネタがないっす。

最近、こうおもしろいSSはないかと、日々探しているのですが、

なかなか、イイと思えるSSってないんですよね。

お友達が久しぶりに課金して、帰ってきたので、

その方とのSSでも投稿っ、もちろん許可とってn(ry
c0064109_2103486.jpg

3ヶ月もINしていないのに、私よりLvが高いとか。。。

そうとう廃な方なんでしょうね^^^^^ よろしくっす。



そして、日付けが変わる頃、FCでイベントがあったので行ってきました。

c0064109_212011.jpg

これは人数が少ないのですが、

多いときはこの倍くらいですかね。

虎鯖には、まだこんなに人がいるんだなと実感。




そんなこんなで、FCやってると、

あるクラブのマキシさんのロルハでスラスト食らい、

そのままハッキング扱いされ、そのままでございます。

今頃、みんな心配してるかなっ?嘘です 心配してませんよね

では、このまま寝てしまおうかと。


おやすみなさい   ほしおんぷはぁと
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-05 02:15 | テイルズウィーバー
<< お疲れのご様子。 今日は要塞でした >>