あもーすdairy

今日は要塞でした

今日は自分の所属しているクラブの要塞戦でした。

わりとこう自分がリーダーみたいな感じでした。

クラメンはまったくの初めてだったので、緊張していたみたいです。

要塞中はSSとか撮る暇がなかったので、終了後のSSを。
c0064109_1321469.jpg

結構まとまりがあると思いませんか?

要塞戦中は、まったくまとまりなかったんですけどね!

何はともあれ、奪取できてよかったです。クラメンも喜んでくれましたし。

この場をお借りしてみなさんにお礼したいと思います。

        傭兵の方々、防衛側のサクラさんの方々、
           ホントにありがとうございましたm__m



さて、話は変わりまして、



・・・・





・・・・





ありません('A`
c0064109_136315.jpg

|A`)<僕、廃人みたいですね


|ミ



|A`)<一緒に写っている方に借りたんです!



|ミ
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-04 01:39 | テイルズウィーバー
<< ネタがないっす。 今日もいっぱい狩りでした >>