あもーすdairy

今日もいっぱい狩りでした

今日はいろんなとこへ行きました。
c0064109_5382556.jpg

混乱10Fや









c0064109_539196.jpg

竹薮

その竹薮で事件は起こった。
c0064109_5404631.jpg

ある、魚類に属したシベさんが、

いきなり、私の狩っているところへ紅龍。

1:1で送っても、無視。ぬるぽですね

このシベさん、Lv高いくせに、弱いし^-d^

お望みどおり晒しましたよー


話はかわりまして、とりあえずこのSSをご覧あれ。
c0064109_543072.jpg

聖PWとAPW。 一見、普通ですが、

なんと、聖PWの生えている場所が、髪の毛なんですね。

もしや、髪の毛が進化しているのですかね。あぁネタがない


c0064109_545554.jpg

フレイムセイバー手に入れた><

相場とか全然わからないので、1:1くだちぃ(AA略



というわけで、SSばかりでお送りしました。
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-03 05:47 | テイルズウィーバー
<< 今日は要塞でした 狩り大好きです >>