あもーすdairy

狩り大好きです

タイトル通り、狩りが大好きです。

嘘です。ホントはまったりが好きです!

たまに、言われるんですが、

まだ200になってないの?

とか言われます。頑張りますよ!
c0064109_120493.jpg


ちょっと目を放した隙に死にました。デスペナ嫌い><

お金はどうでもいいんですが、経験値がですね・・・orz


あぁそうそう。これはなんですかね?
c0064109_1224645.jpg


私のPETの餌なのですが、実装されているアイテムなのでしょうか?

某マキシさんの日記にも、未実装かと思われるPETの餌がありましたな。

ネクソン。ガンバレ!

今日も狩りの合間を縫って、旗取りで遊んできました。
c0064109_1262588.jpg
この方から、1:1やろうと
言われましてですね。
相手したわけですが、
弱すぎ('A`
月光を
お見舞いすると
帰って行きます。

今日はSSてんこ盛りな感じで。



要塞内で見学させてもらったんです。

ホントは傭兵として行ったんですが、
直前になって、傭兵はお互いになしとなったんです

c0064109_132372.jpg

こんな状況に('A`

外からここに入ると、この地点に出てくるようです。

ワープカードじゃないと脱出不可。


要塞後、またーりクラブのみんなでお話してました。
c0064109_134899.jpg

結構なIN率ですねこのクラブ。

先日、ある事件が起きまして、急遽二人ほどクラメン増えました。

課金してる人がみんなくれば、もっといるんですけどね。

最後に相方とのSS
c0064109_1494454.jpg
Lv差
詰めるよ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-02 01:50 | テイルズウィーバー
<< 今日もいっぱい狩りでした 今日は狩りの日 >>