あもーすdairy

ブログ

自分がブログを書き始めてから、早数日。

もう更新が滞りそうです。  こんにちは。

最近はLvageしようと思いつつIN、

旗取りに呼ばれ、そのまま落ちるまで(ry

なんていう日々が続いています。旗取り。楽しいですね!

c0064109_14581612.jpg


旗取りっていう名前。なんか変というかイヤな感じがするのは僕だけですか?

もっとこう、カッコイイ名前がいいと思うんですが・・・。

steal flags(スティール フラッグス)こんなんどうですか?('A`

意味は、旗を奪う。そのまんまです。 却下ですか><

自分は勝手に、SF行こうぜっ!って叫んでますから!


変わりまして、現在のステ公開。
c0064109_152481.jpg


えー火力に振りすぎまして、DEX・AGIともに低いわけですが、

これで、対人で活躍できるのでしょうか。おとなしく地雷置いてますね。

某ボリさんは、結界石に連3K越え連発していたそうです。クリでですよね?^^;

心1発1Kほどだったかな?でも相手方のヒール砲2発で、

僕の攻撃は微塵となってしまします。カエッテクダサイ

c0064109_1571470.jpg


ホント、すぐ殺されるので、中で誰か釣ってやろうかと思いまして・・・orz

この後、右のマキシさんと左のマキシさんが仲良く二人で、

ダブル月光斬。そのときSS取れなかったのが悔しい。

要塞負けたのより悔しい



ではこの辺で、TW行って来ます=3
[PR]
by tw-amosu | 2005-02-28 15:11 | テイルズウィーバー
<< 今日は狩りの日 お知らせ。 >>