あもーすdairy

寒いんです


私の部屋は寒いんです。

西北側に面し、前には団地で日が差さず、冷暖房なし。

結構、冬は地獄みたいな感じです。

外に出かけると等しい格好をしています。 こんばんは

そんなことはどうでもいいですか。そうですか。
c0064109_613825.jpg


龍泉郷。いい町ですね。重い以外は

どことなくアジアンテイストな、かつ、広く、重い!

龍泉卿に行く途中の道。
c0064109_6111938.jpg


ここで狩りしてたんですね。そしたら・・・



チャクラナックルを手に入れました。



きたきたきたあああああああああああああああ

ひさしぶりのレア。それも、高価。その直後相方が・・・



アンジャッシュを手に入れました誰かつっこんで!



レアの出ない日もあれば、よく出る日もある。

河童の水って何に使うんですか。そんな疑問が頭から離れません。

今日はひさしぶりにいっぱい狩りしてました。

DOPで偶然あった知り合いと、相方を入れて公平狩り。狩り。
c0064109_644975.jpg


Lvもあがりまして、166となりました。



低い?



大学受験などでINしていなかったからです。狩りが嫌いとか内緒><


んまぁ今日はこのへんで。

|ミ



|A`)<近々、画像掲示板など作成予定。



|A`)<予定は未定っ!



|ミ
[PR]
by tw-amosu | 2005-02-27 06:16 | テイルズウィーバー
<< お知らせ。 旗取りが熱い! >>