あもーすdairy

旗取りが熱い!

今日は結構長くINするつもりだったので、Lvageするつもりだったんですが、

狩り中にクラメン(現在はAdventuresHeartに所属)が



旗取りをしよう



と言ったため、急遽、クラメンのみの旗取りしてました。

例によりSSはありません。取れないんです。グスン。。。

最初はクラメンのみだったんですが、途中からたくさん人がきました。

そしていつしか、8vs8の人数最大での戦いなど、熱い戦いが繰り広げられました。

僕ははUNKO-な火力バカステなので、あまり活躍できません。

チームのみなさんすみません。アイスミサイルで凍らせることしかない

普通の旗取りが飽きてきた頃、ある方が、



釣竿装備で戦おうじゃないか!



その一言から、釣竿装備の殴り合いに発展。これDEF型有利。

一発で倒せないんです。その間にPOTで回復され、旗を持っていかれる・・・

そんな中、あまり空気のあまり読めない私の発言。



POTで回復なしでやろうじゃないか



・・・・・

・・・・・


あれ反応なし?('A`

某マキシさんが



それだ!クイックスロットからPOT排除




この一言で、さらに熱い戦いが・・・(私の一言というか、マキシさんのおかげです。

そして私の落ちる時間。まだ参加していたい気持ちを残しつつ、ログアウト

私が落ちて悲しんだ人はいっぱいいるはずっ!嘘ですごめんなさい。

今日はこんな1日でしたね。



そうそう。大学受かりました。









受験前日までTWやってたのにwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwww

というわけで、祝福メッセ待ってます。

っていうか、



何かプレゼントくださいwwwwwSEEDも可っ!




今、TWでほしいものは、

インクリ不滅王、紅炎の腕輪、WOP、大量のSEED、ですかねっ!

誰かから送られてくるの待ってます!ヘアピンはやめて><


そんなこんなで、SSなしで終わるのはつまらないので、投下。

c0064109_0564170.jpg


このクラブLvUPは、あるスレで話題になったクラブのLvUPしたときの画像。



               こ と り 事 務 局

クラメンは3人ほどでしたね。1時間ほど作られたクラブでした。

クラブというより、PT組めないから、   クラチャ使おう! みたいな感じ。


んで、自分の右側に写っているのが相方のシベさん。

今は同クラブで、狩りやチャプ、クエストをよく一緒にしてます。

私のIN率低下で、私のほうがLv↑だったのに、もう10ほど追い抜かれました。

これも無断SSだけど、許してくれるよねっ!


では、今日はこのへんで イノシシ

|ミ
[PR]
by tw-amosu | 2005-02-26 01:04 | テイルズウィーバー
<< 寒いんです 大型アップデート >>