あもーすdairy

えいぷりるふーる?

嘘をつくのはあまり好きではないので、普通の一日ということでいいね。



久しぶりにマキシを起動して再振りして、初?PKステにしてみたんだ。
c0064109_227331.jpg

そんで飽きるほど対人してきて飽きた。

Lv低いってのもあるけど、ぼこぼこだわぁ。

それとマキシでPKするとPOT代かかりすぎるわ!

フンパツしてジャーキーを500個くらい搭載して戦ってたけど、それでも辛いのぉ。



ティチなら全く苦労しない相手でも、マキシだと歯が立たなかったりするのねー

ステの相性ゲーってのを感じた1日だった。

僕のティチ>>F-M-Xマキシ>>回避マキシ>>僕のティチ>>以下ループ

どれにでも対応可能なのが一般的な灰PKティチかしらね



マキシやって思ったけど、ミラナヤ相手が楽すぎる

なんつーか的中剣ひでーわ



あと思ったのは、ティチって逃げると強いわね

俺はカース→ミステコされても万能薬使ったりしないんだけど、みんな偉いのね

メンドイし、万能薬代もったいないし、ティチならテレポスクですぐ戻ってこれるからいいかなと。



合成鎧も実装されて回避カードも出回ってきて、ますます回避ゲーになりつつあるけど、

やっぱりティチエルウィーバーで頑張ろうかな。
[PR]
by tw-amosu | 2008-04-01 02:43 | テイルズウィーバー
<< 剣闘士イベ2結果 剣闘士イベ2 >>