人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

ぱぱーっとその後

昔羽毛詐欺をして、狩り方やマナーにおいてもナヤの株を著しく下げてくれた人から1:1が来て

突然「ブログいつも拝見してます、次回の更新はいつですか?楽しみにしてますね」

みたいなこと言われたので更新してみた!



・最近はシベ頑張ってる、XDクエエンドレスしてみたり、色々狩場巡りしたり。もうすぐモナ!

・オリエッド売った額とほぼ同じ代金で加護インクリを2個買った。

・前の記事で書いたS補正のないクリリンを1Mと500Kで売ったんだけど、今見たらこんな値段で転売されてて吹いた。
転売してくれるのは一向に構わないんだけど、流石に売れないんじゃないかな・・・。
ぱぱーっとその後_c0064109_162845.jpg

by tw-amosu | 2008-03-22 01:07 | テイルズウィーバー
<< あもす涙目 ぱぱーっと >>