あもーすdairy

大型アップデート


今日は大型アップデートでしたね。3.19→3.25に変わりました。

だいぶ中身も変わったようです。龍泉卿は重いです。ラィディアみたいに区切るといいと思う。

その内容については、後日にでもお話しましょうかね。


さて、今日のSSですが・・・取ってないんです。っていうか、取れないんです。

取れない事情があるのです。その事情は、まぁ長くなるので割愛。

だから、今のPCにあるSSをテキトーにうpしたいと思います。

c0064109_2514573.jpg


これは私が持っている
アミティスPW








c0064109_2524677.jpg


これはある方の
聖PW





無断でSS借りてます。苦情はなしの方向で!



SHが1ずつ、DEFが下がっていますが、

INT5 MR2 敏捷4、DEX4 AGI7あがってますよね。

それも、制限Lv条件が100→70とゆるくなっています。

なんというか、最高のPK装備ですな。火力としても申し分ない・・・

セカのマキシ(Lvがやっと80です)に装備させてやりたいです。

でも、インクリする勇気ないし、WOP作るしっ!orz 諦めモード全開。

APWにインクリする人に気が知れません。

あれですか。羽毛バグかっ!ブルジョアの人はAPWが壊れたって屁でもないのか。

全財産15Mほどの僕には、インクリで壊れたときを考えると、

痛すぎて痛すぎて、リアルに影響し・・・・・・・・・・













ないかな。んまぁ今日はこんなところで終了です。

いつ、このブログをみなさんに公開しようか悩んでいます。

あぁ自分なんかのブログなんて読みたくないですか。そうですか
[PR]
by tw-amosu | 2005-02-25 03:11 | テイルズウィーバー
<< 旗取りが熱い! INできないのねん >>