あもーすdairy

カオスなイベント3

イベ後からカオスな雰囲気はなくなってよかったよかった。
c0064109_3131441.jpg

一応活動キャラ全部にゼリッピ行き渡って個人的に満足した。

持ってるだけで実質Lv2,3くらいのステ価値があると思うから、持ってないよりはいいしね。





あとは久々におもしろいことが起きたね。

彼のことなんだけど、どっかで成長したとかいうフレーズを聞いたけど昔と全く変わってなくてわろた

たしか彼にDOP2でPKをしたら、リアルでぼこぼこにするぞ的なことを言われたと思うんだけど
今回もなんだか都合の悪いことがあったら、リアルで相手を嫌がらせるみたいね。

ゲームとリアルを区別できてないと思う、逆にかわいそうになってくる。

ここに僕の自写メ載せたらおもしろいかな( ゚_ゝ゚)
どっかのホストスレでも漁ってくるか ...........λ
[PR]
by tw-amosu | 2008-03-13 03:21 | テイルズウィーバー
<< ぱぱーっと カオスなイベント2 >>