あもーすdairy

カオスなイベント

ALL+4のゼリッピエフェ装備は釣りであってほしい

紅3はしばらくあんな状態だろうなぁ。

ホットゼリッピは時間沸きMOBだし、共闘もありだとは思うけど、

なんだか倒したカウントの権利は最後のダメージを与えた人みたいだから、なんだかなぁ。

削られてるとこに参加するのは気が引けるけど、沸いた瞬間に削りあうのはしょうがないか。

まぁ身内で1日1回くらいイベントいければいいか程度に頑張ろう。
c0064109_115499.jpg

何故かミラだけ銀行が機能しなくなったんだけどなんでだろう?

ナルフリとかはちゃんと機能するんだけどなぁ。

他キャラはケルティカ銀行機能するのに。
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-28 01:16 | テイルズウィーバー
<< カオスなイベント2 お久しぶりのミラさん >>