あもーすdairy

INできないのねん


タイトル通り、あんまりINできません。ごめんなさい。

それと、前のPCが壊れて、SSが取り出せないため、

昔のSSや思い出に浸れません。誰か直してください


まぁそれはいいとして、ビミョーに最近のSSドーン
c0064109_01721.jpg

APWも作りましたが、WOCも作ったんですよね。
決して羽毛バグではありません

元クラメンに頼まれ作った次第であります。そしてそのクラメンはこちらc0064109_0271048.jpg


熱いですねぇ('A`

見てるこっちまで熱くなってきます ハァハァ







モノクロにしたのは、カラーだとうpできなかったから

それではこの辺で、ばいばいっ!






このブログ、少数にしか公開してないから、あんま見る人いないんだよね



ここを読んでる人へ 

とりあえずまだ晒さないでください

コメント待ってますよ(・w・)

[PR]
by tw-amosu | 2005-02-24 00:34 | テイルズウィーバー
<< 大型アップデート あー、てすとーてすとー >>