あもーすdairy

お久しぶりのミラさん

ミラさんもやればできる子

この時間帯の修練を買ってしまって、頑張っています。
c0064109_15252013.jpg

1時間後にはこんな結果
c0064109_15315325.jpg

SEED見ればわかると思うけど、ゴミ拾って途中でそれを売りに行ってるから
もうちょっと時給行くのかもしれんね
修練なしだとちょうど700Kくらい出ちゃうのね、恐るべしAD3

そういえばケルティカ市民街の左下のお店、NPCの名前はサラサーテとかだったかな
そこカウルのおっさんと同値段で売れるから、わざわざカウル行かなくてもよくなったようだうまー
c0064109_15302655.jpg

おまけは夢がH補正なくしたクリリンを倉庫に投げてたから
それを拾ってキニングつっこんだらこんなオチでした。
[PR]
by tw-amosu | 2008-02-23 15:33 | テイルズウィーバー
<< カオスなイベント 暇だったから >>