人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

合成鎧

合成武器と同じように、合成鎧も実装されるようですね。

メギスーツのAの増え方とメギローブのXの増え方も同じくらいにしてくれないと

ますますナヤミラ相手が厳しくなるわぁ、IM上限とかありえそうだ。


合成鎧_c0064109_11594082.jpg

実はLv210くらいで止まってたナヤを育ててみた。

時給600Kとかちょれー、昔は200Kで喜んでたのに。(何回目


ナヤ育て終えて、次はクロエでもやろうかと思って2次スキル覚えようと思ったんだ。

そしたらプレタの笛が3個いるって言うんで、露店で探したらなかったんだ。

じゃあ出そうって考えて、どこが一番プレタいるかなって考えたら祝福3だったんだ。

行けるキャラいないから作ろうって考えて、一番効率いいのはナヤだからナヤ作ったんだ。
合成鎧_c0064109_121881.jpg

でもLv25で追い出されるまでに1個もでなかったって言うオチ。

スロットにあるのは、知り合いからもらったもの。

だがいっぱい出たレアを売って、無事買いましたとさ。
by tw-amosu | 2007-11-28 12:07 | テイルズウィーバー
<< 影の塔 なんだかよく >>