あもーすdairy

ネクソンの突如のお詫びとGBに関しての追加情報

したらばは隅々まで読んでいる、過疎スレも更新されれば読んでるよ!

ボリは育ててないから、ボリスレだけは読んでいない。



11月22・26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ2007.11.22

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


先週は11月14(水)のメンテナンス延長、
また、その後も度重なる臨時メンテナンスを行い、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。

ささやかではありますが、お詫びといたしまして
下記の期間、取得経験値の設定を変更させていただきます。

【概要】
 期間中、全サーバーにて経験値が1.25倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、経験値は1.875倍になります。

【実施期間】
 11月22日(木) メンテナンス後 から
 11月26日(月) メンテナンス前 まで


これに伴い、下記の通りメンテナンスを行います。

【メンテナンス日時】
 11月22日(木) 12:00 ~ 12:15
 11月26日(月) 11:00 ~ 11:15


だそうだ、だが修練なんて買ってやんねー!修練買うなら、再振り買うわよ。




GBに関して韓国では正式にバグと認められたらしく、ver.4.31で修正きたみたい

来たら気兼ねなく連射できるわぁ、今のうちにステを練っておこう


単体をGB、範囲を一撃主体にすると、小剣持ちの放出がいいかなぁ。

一撃は[SHI] 0.90×[S]+0.90×[H]+1.65×[I] 2.45×[突]+2.45×[斬]+2.80×[魔攻] だし、

S+1の僕の海賊(。・゚・(ノД`)・゚・。)より、INT15あるウィンキにしよう。

そしてエンジェより星ピのほうがいいかなー。


こういう妄想って楽しいよね。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-22 11:41 | テイルズウィーバー
<< なんだかよく レアドロ2倍 >>