あもーすdairy

メッセ初期化ver.UP

メッセ初期化は正直辛いなー、Hキーで頻繁に誰がいるか見てたからのぉ。

せめて旧メッセと新メッセを何日か同時運営してくれれば、移行できたんだけどね。

だいたい夜は【アモス】か【あもす】でINしてるから、奇特な人は申請してくれるといい。




そんで文字打ち込み中にF5押すと、裏で色々出てきちゃうバグというかこの仕様は、

450 :ぶぅぶぅ:2007/11/15(木) 17:52:43 ID:cCUJDkJw0
http://surf.s41.xrea.com/talesboard/siokara.php?res=8888

とりあえずF5の対策方法UPしといた。
ただし他の不具合でても知らん。
これ見ても出来ない方はWinの使い方の勉強をお願いします。


という親切な人の書き込みがあったので、ここを参考にしてくれるといいかもね。


あとは微妙な変更点もいくつかあったようで、
c0064109_1242364.jpg

予想通り、しあわせの靴がクロエも装備可能になってた。

c0064109_1245172.jpg

あと玉の売却値段安くなってね?たしか5000SEEDくらいで売れた記憶があるんだけど、

地味に霧島ドルクノ倒してうまかったのがなくなって悲しす


あと新スキル系はまだ何もやってないわ、報告来たら参考にしてやろう。

ジョシュの一撃だけ覚えたけど、あのスキル\(^o^)/ハジマタ

手裏剣並の速度で2K×2はまうい、まだモナレベルなのに。

でも魔法攻撃っぽいから、命中に関してのちのち涙目かもしれんね
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-16 12:05 | テイルズウィーバー
<< ジョシュアこえー 色々SS編集してみた >>