あもーすdairy

色々SS編集してみた

SSはよく撮るんだけどねー 編集するのがメンドイんだよね。

って何回もこの言葉言ってる気がするけど、今日はなんだか編集したい気分だった。
c0064109_1753758.jpg

水晶にセイラのBOT、紅林にはメトラのBOT、これは困った
c0064109_1761527.jpg

誰と戦えばいいんすか。
c0064109_1764499.jpg

うん、増殖はよくない。
c0064109_177127.jpg

動画で撮りたかったけど、SSで雰囲気だけ味わってくれるといい。

3分くらいずっとこんなんだったけど、何してたんですかね。
c0064109_1781620.jpg

うざくてごめんね、反省する気は全くない。



ちょっとここに載せるのに問題がありそうだったのは
ttp://amosu.blog26.fc2.com/
こっちにあげといた。もう1年くらい記事更新してなかったから、パス忘れてた。
[PR]
by tw-amosu | 2007-11-04 17:11 | テイルズウィーバー
<< メッセ初期化ver.UP ボロン >>